ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





毎日、暑すぎるので


熱中症にはお気をつけ下さい。ありがとー2aya






さて・・・、


昨日のB型男の攻略法を書きましたので、


本日はO型男さんについて書いてみたいと思いますニコニコ


自称・血液型リサーチャー山崎AABBO


飲食店や交流会・もちろん相談者さん・・・etc


少し話した人には


必ず血液型を聞く事を趣味としている得意げ


占いとは少し違う


山崎の血液型統計(約1万人以上)のデーターに基づき


お話をさせていただいてます~目






O型男さん。


この血液型ほどおだてに弱い血液型はいないほど


おだてに弱い。


褒められれば木に登り木


出来ないことも可能にするパワーがあるメラメラ


おだてられると・・・調子にのってでっかいことを言う癖もあり、


後から『でけへん事を言うなっ!!


ののしられることもしばしば。あせる


それもこれも褒められた延長線での


可愛いハッタリである苦笑








狩猟民族であるO型さんは


人類で始めて登場した血液型だという説もあるO


昔、狩をして食べ物をゲットしていた人間は


O型から始まった・・・らしい。


きっと・・・食料を捕獲して帰ればsao☆


洞窟で待っている人々から(山崎の想像)


拍手喝さいぱちぱち・賞賛の目線おぉ!を送られていたに違いない


 

片や怪我くすりをして穴ぐらに戻ったり


二度と洞窟に戻らなかった男達は忘れ去られる。


この落差ガクリ


それを目の当たりにしたO型の男達は


生きて食料を持って帰れる=賞賛・尊敬に値した事


血が忘れてはいないのかもしれない。目







動物的なO型男は


直感がよく働く。ひらめき電球


一目合ったその日から。目


O型男を攻略する方法は・・・


初めて見た瞬間に好みの相手か


そうではないかが決まる恋の矢


ずっと友達で・・・いつしかお互いが意識しました~ラブラブと言うのは


あまりない。








おだてられるのが好きで最初が肝心なO型男さんには


その人の得意分野を教えてもらうのがいい。


『私、ゴルフ好きなんですけど下手くそで・・・』


『数学がどうも理解できないの・・・・』


『あそこに行きたいんだけど道がわからないの』


『アメフトって凄いけどルールがわかんない』


・・・これでいいグッド!


しかし、彼の得意分野という事がキーポイントになる。








得意なことはべらべらと説明してくれ苦笑


教えることも大好きなのだが、


興味がない分野でがんばる事はしないという特徴を持つ。


人の話も興味がないと


聞いた振りをしているだけで


頭に入っていない場合が多いシラー


わかりやすくて単純なO型男には


直球勝負で行くのがベストと山崎は分析しているサーチ








メール心理戦術としては手紙


まず。褒めるキラキラ


『今日はお疲れ様でした。〇〇さんのさりげない気遣いは


さすがだと尊敬しました。またお会いしたいです!!


この文面に隠されているのが


『尊敬』と言う褒め言葉と


『会いたい』という好意的意思表示。


『いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。


またいつでも声をかけてください。では。』こんな


嬉しさを隠したメールが来れば


チャンス!!


『来週か再来週にでも


〇〇さんの空いてる日を教えてください』詰める眼 目

 


O型男さんは非常にわかりやすいので


好意があれば予定をすんなり教えてくれるはずですニコニコ

 


『なんだか男らしい人だな~って思いましたニコニコ


『人脈が凄いんですねビックリマーク


「凄い」「さすが」だと文面にわざとらしくても


散りばめるのがいいでしょうポイント










くさい褒め台詞でも素直に嬉しいO型男は


スキンシップラブラブも大好きです。


先日山崎がレクチャーした


飲み会で気にいった男子の膝に手を置く作戦パー


特にO型男子に効果絶大ですにひひ


いい意味で単純明解なので


まわりくどいメール・長文メールは特に避けましょうダメ


まわりくどいメールが来れば


本気でずっと考えたりするのでショック


そこをうまく利用するのもいいかと思いますビックリマーク


例えば・・・


『私・・・もしかしたら〇〇君のこと・・・・かも。』


この・・・に色々と言葉を当てはめて


胸きゅんしたり、恋心がわいてきたりするので、


ある程度は自分からアタックしてもいい相手です!!


もっと詳しくは・・・


山崎にお聞きくださいっ。


ではまた明日パー音譜



その5を読む



7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら