ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






皆さん


エンジェルの山崎です


さて・・・本日は日本人の約4割を占める


A型男さんの攻略法をお話したいと思います。


A型のイメージ・・・A


几帳面・潔癖etc・・・


世間ではそう言われていますが


山崎のデーターは少し違う眼 目


清潔そうに見えても意外にそーでもない。


夜にお風呂に入らず平気で眠れたり、ぐぅぐぅ


部屋を散らかしまくる男にA型が多いむっ


『家が散らかっているっ!!


家が汚いっ!!と・・・人にはうるさいが・・・プンプン


本人が散らかしている。


根拠のないプライドが高く


不思議なこだわりマイワールドがある


そのマイワールドを批判されると


攻撃態勢に入り相手を打ち負かすパンチ!


批判した相手のことをバカだと解釈して


相手にしなくなるふしがあるむっ


浮気をしてもハートブレイク


絶対認めない血液型・NO1


『オレはやってないっ』


『でも私・・・見たよビックリマーク二人でいるところ・・・』


『オレに似てる奴でオレではない』


『…・・・・嘘つかないでっ!!・・・・・・・』


これ以上詰めると逆切れするむかっ


『お前はオレを信じられないのかっ!?


逆切れしだしたときは・・・ビンゴ


嘘をついていると解釈してもいいと山崎は分析するサーチ








余程の自信がないと


一流企業に就職することをおすすめしないダメ


小さな会社でも『お山の大将』のポジションの方が


プライドを満足させることが出来る。


若い間は気付かないが


結婚してから芽生える『亭主関白気質』


若干の男尊女卑傾向あり。


『女のくせにっビックリマークと・・・


ある年齢になるまで思う事が多いA型男


そんなA型男は生意気な女が大嫌いである汗


農耕民族である日本人


昔の歴史を振り返れば


A型男を分析できると山崎は思うのだ妄想


『おでかけでござりますか?』


『そうじゃ。戦じゃ』


『お気をつけていってらっしゃいませ』


正座して頭を下げる正妻おじぎ


こんな血の記憶があるんではないかと思う苦笑









食事が欧米化して肉食系になった昨今。


お米の消化能力はたけている農耕民族のA型男は、


胃腸が弱いのも特徴であるかかえるお腹痛い

 


コンパなどでも自分よりデキル男が参加していると


無性におもしろくない。むっ


しかし、顔には出さずポーカーフェイスニコニコなので


まわりが気付くことはないのだ。


意外と打たれ弱いダウン一面があるので、


誰にも嫌われないように振舞う時多しビックリマーク


こんなところが協調性があると認識されるのではないか!?










こんなA型男・メール攻略法は・・・ラブレター


ただ褒めるだけではなく


『アナタが一番おぉ!


『アナタが全てラブラブ!


『アナタについていきます恋の矢


この健気さが必要になってくるポイント


もう一度復唱するが・・・


A型男は生意気な鼻っ柱の強い女は苦手である苦笑


それを前提に考えると・・・


おのずと答えが出て来るビックリマーク


『やっぱり〇〇君が一番ですね。ラブラブ


A型男は『一番』という言葉にぐっと来る。


O型男は『凄い』という言葉にぐっと来て、


B型男は・・・・『なんでも嬉しい』


嫉妬心が強いA型男さんには、


全てを把握させると安心するので


こまめなメールも快く受け入れてくれるラブレター


基本・嫌われたくない精神が強いので


いきなりのメールでも返信はくれる手紙


好意があるとアピールしたほうがラブラブ


自尊心をくすぐるので


前に進みやすいと山崎は分析しているサーチ


ではまた明日!!


明日は・・・宇宙人AB型男さん~にひひ


その6を読む


7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら