ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






皆様。


エンジェル天使の羽の山崎です。


さてさて・・・本日は宇宙人AB型男さん攻略法ですポイント


以前にも書きましたが


AB型さんは


Aの強いAB型と


Bの強いAB型に分類される。


どちらが強いかは


親の血液型を確認すること。サーチ


で・・・AとBの両親の場合は


どっちで判断したらいいんでしょう~はてなマークという


コメントを頂きましたが、


その際は・・・


今から分析する性格によって判断してください~苦笑









血液型ABO方式は


今から約100年前・・・


まずは狩猟民族のO


そして遊牧民族のB


続いて農耕民族のA型が混ざり混ざり合い


人類が進化していった結果!?


AB型という血液型が存在するようになったという目


AB型の歴史は浅いのだ。










まず。よくも悪くも個性が強い


人に受け入れられにくいAの強いAB型さんと


誰ともそつなく仲良しに見えるBの強いAB型さんに分かれるポイント


しかし。根底は同じく人見知るのと孤独に強いビックリマーク


自分ひとりの時間を持たなければ


社会でのバランスを保つのがしんどい。あせる


空想好きでロマンチストな割には、


シビアで合理的


警戒心は人一倍強いのにむっ


一度心を許した相手には


とことん許す甘さもかね合わせているaya


ゆえに裏切られたと感じた時の(裏切られたと思う観点が人と違う)


落ち込み度合いは激しくメラメラ


益々人間関係に深入りをしないように


心を調整するのであるaya








あまり根に持たないところがいい所ではあるが


いたってクール


瞬時にいろんな事を考え・分析しているのでサーチ


それらを伝えるときには他人もそれぐらいは


わかっているだろうと判断して


ポイントだけ話してしまい


理解不能な発言をしているように


思われてしまったりする宇宙人


そして・・・


ズバリと一言で片付けてしまったりするので


誤解も受けやすいのであるガーン









これらは・・・


Aの強いAB型に多い。


付き合うのに難しいのは


このAの強いAB型。


これはかなり手ごわいと


感じるときが多々あるのだ(山崎・Bの強いAB型どす)










今日はタオルタオルが汚れてても気にならなかったのに


明日はタオルが汚れていることに腹を立てるプンプン


昨日は1000円を絶対貸さなかったのにNG


今日は1000円を自分から気持ちよく貸すOK


気分が乗らないとむっ


まわりの空気を読むどころか


黙りこくって空気をつぶす爆弾


本人には悪気もなく


気持ちが気分でコロコロ変わっているわけでもない。


考えるスピードが速く


すべて瞬時で判断するのでひらめき電球


まわりがついていけないときがあるのだあせる








なかなか心を開かないAB型男攻略法は


天真爛漫であること。


根底が人見知るので・・・


『〇〇君~映画いこっラブラブ


『〇〇君~ご飯いこっ音譜


自由奔放なB型女性や


Bの強いAB型女性には心を許しやすい恋の矢


『・・・・あ・・・別にいいけど・・・』


弱い反応でOKするが・・・本音は嬉しかったりするニコニコ


プライドの高いA型女子には


プライドで応戦するので


心が貝になりやすい。貝。


のんびりとおおらかなO型女子には


無神経だっビックリマークと解釈すれば対象外ダメ


しかし、仕事となればかなりな積極性を発揮するビックリマーク


向いた仕事に就けば天才肌キラキラ










好き好きとゴリゴリ来られると・・・ラブラブ


女子 『好き』・・・一歩前進aya


AB型・・・・・・・・・一歩後退aya


女子 『好き好き』・・・・二歩前進aya


AB型・・・・・・・・・・・・・・三歩後退aya


じりじりと距離を置き縮めようとしない汗


こんな難しいAB型男には


相手のペースに合わせる必要はない眼 目


何故なら合わせると・・・


わけがわからなくなり振り回されてしまうのであるぐるぐる








天真爛漫に子供同士のような付き合い方


『今日なんだか嫌いよっビックリマークふんっ。DASH!


『楽しいね~音譜


『おいしいっ!!


『今の感じ・・・めちゃ嫌だったっむっ


子供時代をイメージしたお付き合いを進めれば


AB型男も子供に戻れるので


意外とすんなり素直に表現してくるはずだ。グッド!


自分が暗くても


明るい女子が好みなので


明るいメールを送ることをおすすめしますWハート


『あ~そ~ぼ~ぉ!!


『あそこのお店一緒にいこ~っニコニコ


彼のペースに合わせては


暗いカップルになる恐れがある叫び


エッチ面よりを重視するのも特徴で


一度本気で好きになればなかなか冷めずWハート


浮気は本気の血液型で


浮気をすると離婚ハートブレイクになりやすいので


要注意ビックリマーク


メールラブレターは明るく楽しい内容で攻めてみてくださいっ音譜


では、また明日~~~パー


B型男攻略法・バージョンアップを読む


7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら