ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ






中学時代の幼馴染の先輩。


そのB型・男性から・・・


『B型は何言われても喜んで嬉しいっビックリマークなんて


脳みそないみたいやんかっビックリマーク勘弁してくれっ!!あせると・・・


喜びのメールを頂いた。にひひ


幼馴染を意識したつもりは全くないが・・・


ふむ・・・まさしく・・B


B型の特徴として


意外と気にしぃ。・・・という部分がよく出ている。


血液型別攻略法を読み直してみて目


ふと・・・気付いたこと。ひらめき電球


そー言えば・・・


B型さんの山崎統計をあまり書き込んでいなかったべーっだ!


今日はB型男・バージョンアップで書かせていただきたいビックリマーク


B型の先輩・ネタヒントありがとうニコニコ













しかし・・・


あくまでもこんな人が多くを占めるという


山崎の観察結果という事をご理解いただきたい苦笑


『血液型何型ですか~はてなマークの質問に


『・・・何型やと思うはてなマークと切り返してくる約65%はB型男


日本人の約2割しかいないB型なのに


この確立はすごいと思う目







好きではないタイプと出会うと


知らず知らずの間に


態度に出ているのが特徴でもあるむっあせる


特にB型女子は


嫌いなタイプの男性とガーン


好きなタイプの男性ではラブラブ!


露骨に態度に出るのでわかり易い。







B型男子は女子に対して


そこまで露骨にすることはできないので


表面化しづらいが


心の中ではあまり相手にしていない。


しかし、人情味があり優しいので


可哀想話しにめっぽう弱いしょぼん


『お母さんが病気なの・・・』


『親の借金を背負っているの・・・』


根が陽気な楽天家


怒っていても一晩寝たら


『まっ。いいかっ』と思い直せ


しばらく経つと何で怒っていたのか忘れるお人よしニコニコ


自分と同じタイプより、


明るくてもどこか陰のある女性に惹かれる傾向がある恋の矢


あまり元気で積極的過ぎると


異性として意識しなくなる事も多い。汗


好きになると非常にわかりやすいのと打たれ強いグー








昔こっぴどく振られた彼女から


数年後・・・連絡があるとホイホイ出かけるのも歩く


B型男ならでは・・・苦笑


相手に惚れている間はラブラブ


マメで優しいが・・・一度心が冷めるとダウン


手のひらを返したように冷たくなる。シラー


心が冷めている事に気付くのが遅く、


『なんかしっくりいかんなあ~


・・・でも・・・


会わないと可哀想かも・・・汗


少しの同情が入るデートをするので


心が掴めず振り回されてしまうショック!


B型男の気持ちがわからないと苦しんでいる方は


100%自分を見てくれていないと解釈してもいい。


さて・・・こんな関係をどうやって逆転するか!?


申し訳ないが・・・冷め切ったB型を再燃メラメラさせることは


非常に困難極める・・・。


冷めかけているB型を再燃メラメラさせるには


『自由にさせ追いかけないことである』


このリスク面はひとつ。


自由にさせて気持ちが離れきってしまう事ハートブレイク


『もう・・・あかんかも・・・はてなマークはてなマークと思った時点で


ビシッビックリマークと距離を置き、


数ヵ月後・・・進化した自分で再登場して


しびれさせるしか方法はないかもしれない♥akn♥








B型男メール攻略法としては・・・手紙


『相手の出方をみる』のがいい。


束縛を嫌うが寂しがりというaya


矛盾した体質なので


寂しがるタイミングがわかれば


いい関係を築けるグッド!


あれこれ考えずに誘ってくれるタイプなので


予定があるときは普通に断ってもいい。


一度断っても忘れやすいため、


嫌いでなければ、またお誘いがあるので安心頂きたい苦笑







B型男攻略法は相手のペースにはまらないことであるビックリマーク


血液型統計学で


まずはおおよそのタイプを知る


相手を少し研究した上でサーチ


山崎の記事を参考に実験してみるのも


楽しいですよ~~~音譜


個人的な相談はエンジェル天使の羽オフィスに是非!!


ではまた明日パー





7月アクセスランキングベスト10

王冠21位結婚生活の現実
2位『男力』の見分け方
3位別れるべきか?別れないべきか?
4位料理上手な彼女と結婚しなかった理由
5位女ならではの休日
6位ゴミ屋敷で夫が目撃した衝撃的なモノ
7位甘えることが出来ない女子達へ
8位もうすぐモテキ始まるよっっ!!
9位露天風呂で〇〇をするカップル
10位男女間の友情は成り立つ?!

本【シリーズもの】
虹 【7月スケジュール】

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


【HP】
ハートブレイク恋愛・離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら