ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






とろける程アレがうまい男H

B子さんの夫。41歳。

小太り・・・・だが

職業・大学○○大学

ピカピカのベンツを乗り回しベンツキラキラ

銀縁メガネが光るインテリ風男先生







B子さんとは数年・・・

ED(勃起不全)ということでダウン

夫婦生活は全く無かった

しかしビックリマーク車のトランクに売るほどあった精力剤やドリンク

手錠や羽などの 

色んなエロ系グッズとムチ

携帯のメールからラブレター

複数の女性の影を感じ取ったB子さん・・・眼 目






『私にはデキナイ身体と言っておいてっ』










妻のプライドを痛く傷つけたしょぼん

エロHうま夫・・・

その事がキッカケで

浮気調査を開始したのであるサーチ





「えっと・・・昨日は一晩で

お二人の女性と接触がありまして・・・

どの映像も肉体関係があると思われます・・・」



「やはり・・・そうでしたか・・・」






どこかで旦那を信じたかったB子さんは

悲しみが怒りに変貌していったのである・・・プンプン

ある意味『悲しみ』は落ち込むものですがダウン

『怒り』
はエネルギーを持ちメラメラ

違うテンションがあがり前向きになる↑







悲しみ→落ち込み→怒り→強いエネルギー→

悟り→冷静さを取り戻す→自己分析ができる→

自分なりの答えが出るひらめき電球








このような図式で心が解決の方向に

変化していくのでありますポイント。

悩む心は立ち止まったままではありません~にこ







さて・・・

昨日のお話でわかった事は・・・

夫婦生活が無くなる前に

精力剤を使い始めた前兆があった・・・くすり

飲むタイミング・量を間違えれば

大変苦しむ結果になる事は

学習していただいたかと思います。ショック!







すべては突発的には始まらない

心の中で種として潜在意識に持っている・・・タンポポの種

それに根っこがついて根っこ

芽が出て成長していくか否かは芽

本人の人生の流れ方であるシャキーン







きっと・・・

『あなた~凄い~スゴイとろける程うまいわね~ラブラブ


妻に絶賛され・・・

『オレはこの道?が向いているっ!』
と自信がつき

益々鍛錬されたのではないかと推測する汗







『誉めれば人は伸びる』


「僕は野球が得意なんですよ~野球

「僕は料理が得意なんですよ~ラーメン

「僕はHが得意なんですわ~わははっビックリマーク


このジャンルは他人には言えないが

得意分野としてその『技』を 

沢山の女性にお披露目したくてしょうがないsao☆のではないか!?








「で・・・やっぱり・・・そのエロ系小道具も・・・はてなマーク



「ええ。買ってきてましたあせる・・・でもいきなりご飯の支度をしている時に

『これ見てみろモザイク』と ちらりと見せられたんですが・・・ガーン

恥ずかしいんで『馬鹿じゃないはてなマーク』って笑ったら

顔を真っ赤にしてプンプン怒ったんです・・・・汗


これだ。これである。なるほど

B子さん夫妻のセックスレスになった原因は・・・









「あの・・・その夜・・・おやりになりましたか??」



「ん~よくは覚えてませんが・・・なかったかもしれません」



「ん~~~・・・・それから後は??」



「数回はあったと思いますが その辺りから

体調が良くないと言って減ったかもしれません・・・

でもそれぐらいで傷ついてやらないものでしょうか??」



「人によりけりですけど・・・多いにありますっ!!



「えっ!?!?





続けて山崎はそんな事例を盛り込んで

説明を始めた・・・



明日に続く応援よろしくお願いします天使

その14を読む



毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~