ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





昨年5月よりブログを始めましたがameblo*

日々アンテナを張り巡らせ電波

人間ウオッチングしていますが目

シリーズものが

書きやすい山崎ですビックリマーク

記憶をたどり書けるため

すいすいと作業にかかれますメモ音譜



 

仕事をしながら

闘病生活も支えているので点滴

仕事天使病院病院飲みのお付き合いbeer*子供の用事女の子原稿書きwrite⌒☆+。家事掃除機




至難の業ですが

自分に負けないように乗り越えて行きたいです頑張る

 

時間がないのでダッシュ

折角読みにきてくださっている方に

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

お許しくださいませshokoponあせる




そしていつも応援コメント&メッセージありがとうございます!!

事務局と山崎とで返信さしあげております。手紙





最近頻繁に病院病院に行ってますが・・・

辺りを見渡すと 介護している人達は

殆ど家族。(^ー^)親子(^ー^)。

やっぱ最後は家族なんだな~と痛感する山崎ですしょぼん

夫と妻もジャンルは家族。(*^_^*)(*^_^*)

婚活中の皆さん。ポイント

将来をともにする相手選びのひとつとして

『自分が病気になったら看病してくれるのかはてなマーク

大きなテーマです。





彼や彼女の身内が病気のときに・・・shokopon

どんな言動があったのかも

さりげにチェックしてくださいシラー





結婚してから恨みを買う

1位は浮気ハート

2位は自分が病気の時の心無い対応ですまたね




「風邪で寝込んでたら風邪

『お前しんどいから外で飯くってくる~』って言うんで

何か買ってきてくれるのかなはてなマークって思ってたら

手ぶらでビールビール飲んで帰ってきました号泣



「年下の主人が・・・『お前の咳。おっさんみたいで

幻滅するバーマン げんなりって言われました・・・人が苦しんでいるのに・・・・・・。



「私なんか・・・『寝込まれたらうっとしいむかっって!!




こんな数々の証言があるぐらいですから

病気の時は 恨みをもたれ易いのでメラメラ

出来る限りのお世話をしてあげましょう~ポイント。




将来自分の面倒を見てくれるのは・・・

嫁さんラブラブです!!





毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~