ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






エンジェル天使の羽山崎ですビックリマーク

先日結婚してから浮気をしやすいのは

イケメンは少ないビックリマークと書かせて頂きました~にひひ

これはあくまで・・・エンジェル天使の羽調べラブラブ

(過去12年間のデーター)であります。天使







さて・・・本日は性格的に浮気をしやすいと思われる

男子を分析してみましょう~ポイント

現在、結婚ベルに結びつくのは

ダントツ。恋愛結婚ビックリマーク

お見合い結婚は非常に少なくなっています。あせる






比較すると・・・

お見合い結婚の方が離婚率が低いポイント

『それって~結婚前提で知り合ったから

結婚生活=恋愛期間だからかなあ~』


考えるのも ある意味正解!!






しかし・・・・・

長~~~い結婚生活でーと。

10年過ぎれば恋愛を継続していたのと

同じ事になります!!

それでは何故はてなマークお見合い結婚では

離婚が少ないのかっ!?




ずばり。

恋愛に対するエネルギーがいい意味で少ない。ポイント。

恋愛に対する情熱メラメラを持っている人は・・・

その熱さを他の人に向けれるエネルギーが

あるという事になります~ラブラブ!

『めっちゃ好きやねんっ!!オレはお前しかいないっ!!

と押せ押せラブラブでお付き合いが始まり

結婚まで突っ走ったダッシュ旦那。

熱いラブコールラブラブくれた人ほど後はヤバイ。叫び





その人は・・・典型的な『情熱を持つ人メラメラ

わかりやすいケースで言えば

お互い10代で結婚した若者夫婦。(*^_^*)(*^_^*)

惚れてラブラブ惚れて惚れ抜いて恋の矢

一緒になったにも関わらず・・・

浮気相談でやってくる人は後をたたない。しょぼん





『付き合ってる時はちょー優しかったけど

今は別人です・・・・・・早く結婚しなきゃ良かった』


言っても後の祭り。ガクリ






そして・・・何歳でも恋人が変われども

お付き合いやアプローチは同じであります。ガーン!!






自分の彼氏や旦那さんが・・・

付き合い初めの頃に

どんなデートやどんな連絡の仕方。携帯

電話の頻度等はどうだったか?回想してみましょう・・・妄想





『あっ。えっ毎日、何も無くても「今何してるはてなマーク」って電話魔だった』

『そーいえば何かにかこつけて頻繁に会ってた』

『そうそう。まわりが見えなくなるぐらい私に夢中だった~ラブラブ






そうです。そのとーりですっ。

これと同じ事を他の人にもやりますっビックリマーク

恋愛性格は相手が変っても愛情表現は変りません。あせる

そう考えると・・・

どんな感じで浮気をしているか読めてくるもんです~シラー





燃える恋愛をした人ほど

エネルギッシュ。腕。

ちから有り余って他に目も行き易い。ラブラブ!





お見合い結婚した人々は・・・(^ー^)(^ー^)。

冷静に好みのタイプを探し出し妄想

ゆるやか~に結婚生活を送っている人が多い(^ー^)親子(^ー^)。





昔と違って 婚前エッチもありありな所が

うまくいくゆえんかもしれません。べーっだ!

(注・経験者は必ず婚前エッチして下さい)




古臭いようで新しい『お見合い結婚』も悪くないもんです

婚活チュウの皆さんビックリマーク

近所の世話ズキおばちゃんにおばちゃんパーマ

一度お願いしてみてはどーでしょうかはてなマークはてなマーク

浮気率下がりまっせ~にひひ



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!

クラッカー【過去の人気シリーズもの】を読む。


エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~