ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





エンジェル天使の羽山崎ですニコニコ



浮気をする心理を

大きく分けると・・・うーん…



1 そんなに悪い事だと思ってはいない。ただの遊び

2 向こうから誘うので何となく始まった

3 衝撃的な心惹かれる人との出会い

4 恋人にほったらかしにされ過ぎて他に心を求めた



この4つに分類されるのではないでしょうかはてなマーク

このに関しては

あまりにもノリが軽いので

心を入れ替えてもらう為に

何処か極寒の地に雪

ご奉公にでも出したい気がする・・・むっ





は・・・眠っていた心に一瞬火メラメラがついただけで

麻疹か熱病みたいなものだ汗

こんな出会いを経験した人に限って

『運命だWハートと口走る・・・汗






ここで山崎が考える♥akn♥

一番ん~っ。と腕を組み考えてしまう

浮気心理が4番である眼 目



「浮気されましたしょぼん




それだけ聞くと

浮気した人だけが悪いと思ってしまうが

その浮気をする手前の段階を

ふと・・・考えてみる・・・うーん…妄想



に関しては大変複雑な心境になるのである




「家で子供命」

「ペットが何よりも大切」

「仕事最優先」

「友達大好き」

「趣味三昧」

「必殺PTA役員」などなど・・・




どれも決して悪い事ではありませんが

あまりにもないがしろにされると・・・

だれでも『おもしろくないむっ

おもしろくないを通り越すと

よからぬ思いが脳裏を駆け抜けたって

おかしくはないのだ・・・。



「自分をきちんと見て必要だと思ってほしい」



人間に必要なのは

自分の存在価値があるかどうか・・・

これは大変重要だと思うのである



「オレは働き蜂かはてなマーク

「私は家政婦はてなマーク



こんな事を考える事があったなら

黄色信号です!!



男子の場合・・・

赤ちゃんが生まれてすぐなら

理解はできるが・・・

朝の通勤ラッシュの時間をぬって

菓子パンあんぱんを食べながら出勤している

中高年を見ていると

ちと可哀想な気もします~むぅ



「朝ごはんはいらないよ」の気遣いに

「朝ご飯は食べないのよ~」と勘違いをする



子供にはきちんと朝食朝食を作り

お弁当お弁当箱まで作っているのをみると

なんだか寂しい気持ちになると聞く・・・汗



せっかくの休日に旦那は寝てばかりいい夢を

重たい腰をあげたと思ったら

「家族サービスしてますねん~」

誰かと電話で話している・・・携帯



普段は語らないくせに

他人と話すときは妙に快活。

そんな心の隙に・・・



『自分の人生これじゃ嫌だビックリマーク

薄々自分の気持ちに気づいて

『第2の人生』を考えた浮気は

浮気ではなく

本気と解釈いてもいいかもしれませんガーン!!



切実なメッセージは

皆さん、コトが起こって初めて気づきますが

遅すぎる時が多いので

致命傷になる前に

二人の関係をより良く改善してほしいものです~汗

嘘でもいい

「あなたが一番大切Wハートと言ってあげてくださいっ!!




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~