ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true







結婚生活にピリオドを打って離婚。ハートブレイク

あんなに仲良しだったのにお別れしてしまった。しょぼん





『出会う』とどんな形にせよ 

いつか『お別れ』がやってきますまたね

中学生の頃・・・

『人生はハローとグッバイの繰り返し』

人との出会いについて

書かれている詩集はてなマークを読み・・・





「ほんまやな~人間最後は死ぬし

いつかお別れってくるんや~」
と・・・

妙に納得したのを覚えています




さて・・・

失恋の立ち直り方。ポイント。



これは『日にち薬』

つまり時間時計がたてば必ず元気になれる

人間って繊細で

意外に頑丈にできております。腕。



エンジェル天使の羽山崎は

沢山の心が苦しい方々の

サポートをしてきましたが

ほぼ100%の人が

回復して元気になっています。ふふふ





その一例として・・・

最近、東京でエンジェル天使の羽相談者の集いはてなマークという

悩み多き女子達との

飲み会をやりました~乾杯




ひとりは旦那さんに

『離婚』を迫られている

真っ最中の方。汗




ひとりはモラハラ浮気夫に見切りをつけ

旦那の出張中を狙い

計画的に子供達を連れてクマ帽子ベビー

籍が入ったままいきなり引越しした方荷物運び




そして・・・

エッチが大嫌いビックリマークと言ってたSさん。

やらないので・・・ 当然子供はいない。

セックスレスが一番の理由と言う事で

『離婚』を旦那から切り出されたのが

一昨年の夏チョイ前。ハートブレイク




もしかして女はてなマークと疑い

エンジェル天使の羽で素行調査もしたが

女の影無し・・・白旗



『女がいない方がかえってショックかもです・・・しょぼん

私自身を全否定されたようで・・・』




これもまた苦しい。ガーン

あれよあれよと

ご紹介した弁護士さんにバトンタッチバトンして

2~3ヶ月で離婚が成立したのである




その当時のSさんは・・・

心がズタボロだったしょぼん

足取りもフラフラでフラフラ・・・

カウンセリングが終わっても

極度の落ち込み・・・号泣




今だから言えるが

命の危険崖っぷちも感じて

心配になった山崎天使の羽え

当時の事務所(恵比寿)近くの

ラーメン屋ラーメンに何度かご一緒した




キャリアウーマンの可愛い綺麗なSさんは

ボー然とラーメンを食べていた・・・呆然


「Sさん~あせる元気は直ぐには出ませんけど

心配しなくても なるようになりますし

時がすべてを解決しますよ~汗


つけ麺つけ麺をすする山崎天使の羽・・・



「私。きっともう人を信じれませんし

男性を好きになんてなれないと思います・・・ガクリ


ラーメンラーメンを1本づつすすり

ビールビールを水のように飲み干すみずがめ座

抜け殻のようなSさん・・・が・・・呆然

離婚から1年チョイで

驚く程元気に立ち直ったのであるビックリマーク



「わあ~っビックリマーク山崎さんに本来の私の姿を

お見せできました~私。ニコニコ元気です~!!





そうです。

山崎天使の羽とは悩みがないと会う機会がない・・・


「今ね。5歳年下の彼ができて

もう夢中です~Wハート彼との些細な悩みはありますが~ふふっ。苦笑



すこぶる元気であるニコニコ




「Sさん~音譜モト旦那の事、ほらね。すっかり忘れたでしょ~にひひ




はっ。えっとした様子で・・・



「ホントです~!!考えた事最近無くて

すっかり消えてました~ええ!!




山崎が命の危険崖っぷちを感じたSさんでさえ

すっかり立ち直り

新しい恋を見つけた。恋の矢




『日にち薬』とよく言ってくれたと実感したそーですニコニコ




「でね。エッチ嫌いNGだと思ってましたが

違いました。前は合わなかったんだと

わかって・・・汗

今は肉食肉の自分に気がついた~って

感じですかね~音譜






Sさんは美しくパワフルに笑ったニコニコ





現在、旦那さんに離婚を迫られている

落ち込んでいる方に・・・



「私。旦那に別れて欲しいって言われて・・・

振り返ると苦しかったですが

良かったかもしれません!!

今。すごく元気で幸せです~ラブラブ





と自身の感想をおっしゃっていた







皆さん初対面ですが

悩んで解決した方キラキラ

悩んで山は越して安定期に入った方キラキラ

現在苦しみ真っ最中の方。汗




皆さん共通の話題があるので

初対面でも話が弾むのであるニコニコ音譜





エンジェル天使の羽山崎は

決して離婚は勧めません

自分が離婚ハートブレイクしてわかった事がたくさんあり

基本的に『離婚反対派』ですが

私も含めて 皆さん元気に立ち直る事ができます!!






失恋しても大丈夫。

捨てられても

浮気されても

必ず自然と答えはでます。ひらめき電球






苦しんだ分、凄く良いことがやってきます天使

楽しみに待ってて下さいビックリマーク

落ち込んでいる方~

人生は悪くないです!!

未来は明るい!!






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!


【過去の人気シリーズもの】を読む。


エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~