ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





2月14日はバレンタインデーですバレンタイン

エンジェル天使の羽山崎の年齢になると

そんなに気にもならない日ですがあせる

日頃の感謝の気持ちを伝えれる

いい機会だと思っております~ラブラブ




が・・・しかし。

学生さんやサラの独身さんには

恋が実るか否かの

大切な記念日ですベル




ワクワクドキドキ恋の矢な中高生の皆さんgirl*

そして独女の皆さんレディ

今年のバレンタインデー・・・chocolate*

頑張っていっときましょっ!!





振り返る事・・・・30数年前・・・

小学生だった山崎が

『バレンタインデー』という行事を始めて知った





ピーナッツが入った不○屋のハートチョコを

張り切って買い・・・ハート型チョコ

目当ての男子数人に(お気に入りは沢山いた!!

「チョコあげる~~音譜

追いかけ・・・

「いらん~~あせると・・・そー言えば

走って逃げられた事があった。汗





ちぇっ。ちぇ思わず舌打ちをしたくなるホロ苦い思い出。






娘の事を書けば嫌がるが・・・

「好きやねん」と・・・思い切って告ったのに

「お前なんか嫌いやっ!!と言われ凹んでいた

小学生の頃・・・ガクリ

子供は非常に残酷である困った





大人になれば この残酷さが表面化しないので

本心本音がとてもわかりづらくなるのである♥akn♥





そこで・・・ポイント

告白できるいいチャンスがバレンタインデーchocolate*




普通に渡しても『義理チョコ義理チョコなのか『本命バレンタインチョコなのかが

男子にははっきりと見分けられないので

きちんと意思表示をしましょう~↑




『愛してるwハート☆『I LOVE YOUハートは重たいし照れくさいので

『大好き!!義理チョコじゃないよニコニコ!!

明るく軽く直球メッセを付けるのはどーだろうはてなマーク

告白して直ぐに答えが欲しければ・・・

『同じ気持ちなら今夜「ありがとう」だけメールくださいラブレター

で完璧・・・グッド!




その夜に本命の彼から「ありがとうニコニコのメール手紙が来れば

君達は恋人同士だ!!

来週の日曜日に是非デートして欲しい。sao☆

こんな事を考えるとワクワクWハートするエンジェル天使の羽山崎です!!





既に恋人同士の方々はらぶ

クリスマスと同じく「愛を確かめ合う」イベントに過ぎませんがラブラブ

年数回のイベント(誕生日ケーキ・バレンタインバレンタイン・ホワイトデーginger man・クリスマスクリスマスツリー

この時に時間を共有する事に

深い意味があると思いますふふふ





夫婦もんの皆さんは・・・ラブラブ

㌔売りブロックチョコをど~んとテーブルに置いてるわ~と

おっしゃっている方もいましたがガーン

メールではなくカードカードでも書いてみましょうかはてなマークはてなマーク

高級チョコchoco cake*は家計の圧迫になるかもしれませんので

チロル程度でOKですがチロルチョコ

気持ちを込めた感謝のラブメッセハート*なんか

とっても素敵ですo(´v`)oハート






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~