ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

Amebaいちおし有名ブログ音譜


true





数年前からセックレスだった


B子さん夫妻。


旦那は『とろける程うまいラブラブ!テクニシャンだと


妻・B子さんは絶賛する


なのに・・・


『オレはED(勃起不全)になった』と告げられ


夫婦生活に半永久的にピリオドを打った・・・しょぼん










セックレスになる原因は(女子側の理由)



・長い事していないので今更照れくさい


・子供が出来てから そのもの自体が面倒臭い


・THE・家族。そんな気が起こらない


・旦那が浮気ばかりするのでやりたくなくなった


・忙しすぎてヤルより寝たいが優先・・・・・・・



などなど・・・








セックレスは


身体的よりも精神面や環境によるものが


多いと山崎は思ううーん…


男女ともに共通する精神面。


なるべくチュウchu*や手をつなぐやハグぎゅっをする・・・など


スキンシップを意識して欲しい。ポイント








エッチに繋がる手前が全く無ければ


いきなり本番に入りにくいのが


女子の本質なのでふふふ


自分がレスになる気配を感じれば


是非、調整して欲しいものです~ポイント。









夫婦生活は大切です!!


女子からセックスレスに突入する理由は


『何となく~~』が多いに反し


男子の場合は根っこが深いと山崎は感じる♥akn♥


溜まれば出さなくてはいけないみずがめ座


身体の構造により


自分でするか


誰かとするか・・・secret


とにかく定期的に出さなくてはいけないのだあせる









ニュアンスはチト違うが


女子は毎月生理になるわけです



『わ~海に行くのになっちゃった~』


『え~明日から彼と旅行なのに~』



これは女子の身体のしくみですドキドキ


面倒くさくても自然にそーなる。ぐるぐる


男子の排泄も同じ事が言えるのだ


3年・・・いや。1年も放ったらかしにしていて・・・


風・俗や一晩限りの関係もsecret


浮気の定義に入るとすれば・・・


ほぼ必ず『浮気』をする。と・・・山崎は思う。目







この事を『浮気』と思わない男子達とシラー


『浮気』をされたと悲しむ女子達はしょぼん


お互いを理解できないで当然でっすkomaru*


仲良くやって行きたいと考える人は


前向きに明るく楽しく


彼や旦那さんとやろうではありませんかっ!?










それでも・・・・


浮気する男子は浮気をするので


揉め事が絶えないわけです。はい。汗


山崎が思う一番致命的な事。ガーン


それは・・・


男子から『お前とはやらない』宣言をされた場合です~叫び











このお話の主人公B子さん。


旦那が嬉しそうに・・・ニコニコ


エ・ログッズを買ってきた。(動く棒?モザイク


食事の仕度中のB子さんは


頭が切り替えられなくて当然だ・・・ガーン


「馬鹿じゃない~汗と悪気無く言った言葉に


顔を真っ赤にして怒ったという旦那。プンプンDASH!


男としてのプライド。


嫁さんが恥ずかしげに喜ぶ様を想像していたのかはてなマーク


心撃沈。↓









わからんでもないが・・・・


美味しそうな夕食が並ぶ食卓・・・食事


サラダサラダや鳥のから揚げ唐揚げの横に


そんな『ブツモザイク』が置いてあると


食欲が減退するはずです~困った


まっ。気持ちはわからんでもないですが


空気の読めないおっさんだと


山崎は思った。汗









何事にもタイミングがある。


男子から『やらない』宣言をされる場合と


無言で『やらなくなる』の二つがあるが


性に関しては


男子の方が敏感で繊細であると


山崎は思うのであるうーん…



「今日・・・どうだった?」


「ん~良かった~ドキドキ



答えはこれしか言えない事を確認してみたり


現役で元気なのにお薬を服用してみたり・・・ドリンク


女子の本心はそこまで期待はしていないので


心配しないで欲しいと山崎は言いたいのだ苦笑


好きな人。大切な人とスキンシップする事に


一番の喜びを感じるのであるラブ







「旦那がね『今晩やろう!』と言ってて 『はいはい』って


適当に返事をしてたんですよ~。でも・・・夜になって


何だか疲れちゃって断ると・・・・♥akn♥


寝室に入ってびっくり!!羽毛の枕を裂いて


部屋中羽だらけで・・・『誰が働いてるねんっ!!って


恐い恐い・・・・叫び



とおっしゃった相談者いた。


そこまで怒らんでも~・・・と山崎は思うがあせる


男子の楽しみのひとつである事もH


女子は理解を深めなくてはいけない


しかし・・・・


そうだからと言って・・・


複数の女子とそんな事になっていいのかむっはてなマークはてなマーク







「B子さん~今後どうしましょうか~?」


山崎は本題に戻る事にした





明日に続く・・・・応援よろしくお願いしますラブラブ


その15を読む

毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 2月 BEST 10】
1*位 男女関係修復法
2*位 お金持ちと結婚する人
3*位 結婚してから浮気しそうなタイプの男 2
4*位 失恋から立ち直る最大の方法
5*位 石油王の恋人
6*位 浮気をする心理
7*位 恨みをかう2番目の事
8*位 人は見掛けで判断する?
9*位 バレンタインデーの告白術
10*位 汚い食べ方は損をする!

【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~