ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

応援ありがとうございますラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






仕事場の事務員さんと女キラッ☆


マンションにしけこんだB子さんの夫


続けざまにエッチができる41歳。腕。








山崎は『種付け牛牛さんの話を思い出した・・妄想


「種付け牛が交・尾するとき


同じメスとしつづけると


嫌がってしなくなるが


違うメスを登場させると


その種付け牛は きちんと交・尾を再開できる」


おんなじ顔した牛さん達牛さん


メス・オスの区別も・・・・・・


下をみないと山崎は判別できない汗








身体的違いがある人間なら


相手を代えればなおさらやれる。顔文字


沢山の子孫を残すというのがオスの本能であるが


B子さんの夫は


パイ○○ットをしているのでハサミ


その使命は全く放棄していて


快・・・らく追求のみの改造人間である惚れ顔 こわっ。叫び









マンションに入って約1時間後・・・


ぱっ。と・・・ひらめき電球


2階の部屋の明かりがついた



「あっ。つきましたね~終わったんでしょうか~」



調査員はビデオで撮影し続けているカメラ









ビデオの良いところは・・・


日付はもちろん。時間が入るところである。グッド!


何時に明かりが消えて


何時に明かりがついたかでひらめき電球


どれぐらいの時間ナニしていたのかは想像はつく♥akn♥








B子さんに浮気を怪しまれている事に


全く気付いていない旦那は


決してお泊りはしない


時間は深夜をまわっているので時計


長居はしないはずだ・・・・











待つ事20分。


B子さんの夫は意外にシャッキリとしてキラキラ


マンション正面玄関から出てきたのであるドア







駐車場に向かったB子さんの旦那は


おもむろに車のトランクを開け


黒いカバンを入れたビジネスバッグ


代わりに書類が入っていそうな


ビジネスバックを手に持ちかばん


車に乗り込んだ・・・・









という事は・・・


鳥の羽根や手錠手錠やなんやは・・・うーん…


すべての女子共通!?








こちょこちょ~~鳥の羽根


『うふん・・・いやだあ~Wハート


同じ羽でこそばしているええ!!はてなマーク









女子達は・・・


奥さん以外は自分しかいないと


思っているので


自分専用グッズだと信じて疑わないはずビックリマーク









最初にあえて書かなかったが


羽や手錠以外・・・棒みたいな動くあんなんもモザイク


あるのに共通ぅ~~ガーン!?


ハッキリ言って不衛生であるプンプンDASH!








背筋を伸ばして


紳士的な立ち振る舞いのB子さんの旦那さん。


片手にぶら下げている


黒のカバンの中にビジネスバッグ


そんなグッズがてんこ盛り入っている・・・









『おかばんお預かりいたしましょうか~?』


『エロい、いえ、大事なものが入っているんで・・・あせる



そんなものが入っているとは誰もが想像しない。・・・。


いろんな小道具を使い鳥の羽根


肉体を改造してハサミ


お薬も併用する・・・ドリンク


ある意味。大変研究熱心な方である。Queenly









だからこそ


妻に「とろける程うまいハートと絶賛された技は


努力の甲斐あってこそ実現できたのではないか!?


そんなB子さんの ある意味努力家夫が


ようやく自宅方向に車を走らせた車










「遅くにすみません。もう直ぐ帰宅すると思います


明日の夕方来社できますか?」


調査員がB子さんにメールを送ると手紙


すぐさま返信がきた・・・・





「明日大丈夫です。どうでしたか?


何かありましたか??」



「明日、山崎と話をして下さい」



「わかりました。よろしくお願いいたします」





そんなメールのやり取りで・・・


浮気疑惑が『疑惑』でなくなり


予感が当たっていたと確信する・・・らしい。ドクロ




明日に続くNEXT


その11を読む



毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~