ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

応援ありがとうございますラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true







高級ホテルで若い女子と


デートした後・・・顔ラブラブ


早々と移動して


お次の女性(年の頃40歳前後)の待つ女キラッ☆


住宅街の居酒屋へ到着した


B子さんの夫・・・サラリーマン


「おう。すまんパー・・・・


待たせた侘びをいれて


席に着く椅子










寿司屋に潜入した調査員とは別のスタッフが人影


二人の会話を聞くために店内にさりげにはいる・・・


携帯をいじっている振りをしながら携帯


ちびりちびりとビールを飲みビール


聞き耳をたてると・・・耳











仕事先の事務員女キラッ☆さんであることが


判明した。ガーン












B子さんの夫の仕事は会社経営ではなく・・・ビル


ある大学の○○。s c h o o l


地位と名誉のある誰もが安心する職業なのだええ!!


ちゅー事は・・・


先ほどの若者女子は教え子はてなマークはてなマークはてなマークかもしれないガーン











「今日は遅くまで大変だったね~ラブラブ


瓶ビールを注ぎながらビール


しっとり話し出した女キラッ☆


先ほどの若者女子には


彼氏がいたが


この女子の目線や言動からは


『遊び』ではなく『本気』感が伺えた眼 目














本気の不倫


山崎の知る過去のデーターよりグラフ


愛人(失礼~)1号さんは


愛人2号さんの存在を絶対に許さないっビックリマーク


本妻はある意味一目置かれていて


我慢や辛抱ができる余地があるのだが


自分以外の彼女の存在を知ればえっ


激しく怒り恨みを買ってしまうプンプンDASH!









実際に・・・


旦那さんと長年不倫関係にあった女子に


浮気夫を持つ奥様が電話をかけた・・・携帯







「あんたね~いい加減に主人と別れたらはてなマークはてなマーク



「・・・・できません。旦那さんに言ってください」



「あのね~あなた以外にも女ができたって知ってたはてなマーク



「えっ!?・・・ほんとですかはてなマーク



「ほんとっ。うちは今度それでもめてるんだからっ」









その事を暴露した後


大変困った事になった・・・汗


「その女は誰ですかはてなマーク私・・裏切られました・・・しょぼん


毎日毎日、その奥様に恋愛相談はてなマークいや。


不倫相談の電話が泣きながらかかってくる携帯


テーマは『浮気男』


旦那を誰よりも知る奥様と愛人1号さんが


あーじゃこーじゃと


影でやり取りをしている携帯妄想


図太い神経の男子でないと


精神的に厳しいはずであるガーン








「奥さん。今まですみません。初めて奥さんの気持ちが


わかりました・・・しょぼん


泣きながら謝る愛人1号さん


きっちりけじめをつけてくれると思ったが・・・





「奥さん・・・どうしたらその女と別れるんでしょうか・・・」



「・・・・・・・・・知らんっ!!





ぶち切れした奥様は電話を受け付けない事にした怒


基本・・二人は仲良しではないので当然だガーン


相談する相手が間違っているが


わらをもすがる思いで


彼を一番良く知る奥様に泣き言をぶつけていたしょぼん


これは決して珍しいケースではない。


不倫関係において・・・奥様以外の彼女の存在は


決して許さない・・・プンプンDASH!それどころか一番恨みをかってしまう怒


男子諸君。肝に命じておいてください~ドクロ














さて・・・年頃は同じであっても


夫婦もんかそーでないのか一目瞭然目


あきらかに夫婦もんに見えない


B子さんの夫達・・・女キラッ☆サラリーマン








女子の熱いまなざし目ハート


女子の気遣い


女子のしぐさなどなどでサーチ


山崎は関係や付き合いの長さを予測できるのだラブ


夫婦もんは・・・もっと淡々としていて


良い言い方をすると余裕があるグッド!












「ね~もう遅いから早めにでる~はてなマーク


枝豆をつまみながらB子さんの夫に話しかけている


「そうやな~もう少ししたら出ようか」


そう言って・・・トイレにたったB子さんの夫。トイレ









山崎の予測。トイレにたった理由のひとつにトイレ


きっと・・・車のトランクに売るほどあったダンボール


例のお薬ドリンクを飲むためもあるのではないかはてなマークはてなマーク







そんなものを服用する際・・・


飲んでいる事を相手には伝えたくないものである


『俺の実力だ!!と思ってもらいたい


中年男子なりの影の努力は


申し訳ないが なんとも面白く感じる山崎であるにひひ







『たつ』事はそれで可能になるが↑


『量』はごまかせない・・はず。うーん…


依頼者B子さんの話によると


「子供は打ち止め」と話し合った時


パイプ○○トをしたと言っていたはさみ








そうすると・・・


『量』では判断しづらくなるみずがめ座


このことも含め・・・


B子さんの夫の遊び癖にも


拍車もかけたのではないだろうかはてなマーク









「お待たせ。出ようか!?


トイレから戻るとそう言いながら


黒いかばんを手にとりビジネスバッグ


会計をするB子さんの夫。


調査員はいつでも出れるように


早々と会計は済ませているので


先に店を出る走る


待機している他のスタッフに連絡をした携帯







「対象者。お店出ます。交代よろしくですビックリマーク


B子さんの夫達は


住宅街の暗闇へと歩き出した・・・あし





明日につづく・・・


その9を読む


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~