ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

応援ありがとうございますラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





B子さんの旦那。41歳。


大きく年の離れた23歳前後の


可愛い女子と顔ラブラブ


高級ホテルの一室に引きこもったホテル





シティホテルの浮気調査の極意・・・シャキーン


正直カーセッ○スの次に車H


撮影しづらい・・・ビデオカメラあせる






客室フロアー全体に


防犯カメラが仕掛けられ


常に厳しく監視されている防犯カメラ





調査員が抑える部屋は


対象者のなるべく近くのお部屋を狙うドア


そしてドアが右開きか左開きかによってドア


どの部屋が撮影のためのベストか判断するグッド!






つまりドアノブが右にある場合は右手前の部屋


出てくる時に少しでも中を撮影したいために考えるうーん…


調査には難しいことは特になく


忍耐力とちょっとした事を『考える』事であるひらめき電球







「部屋入りましたが~泊まる事はないって


依頼者さんから聞いているので2時間ほどで


出てくると思います~」と・・・


調査員から連絡があった携帯







不倫カップルの場合


お昼間のホテル滞在は時間は長いがラブラブ


夜の場合は泊まらない限り


障害のないカップルより


早く出てくる場合が多い・・・ダッシュ








カメラを仕掛け 室内でモニターを監視しているビデオカメラ


調査員はひたすら待つ目








素人考えでは 隣の部屋にチェックインして


部屋の壁にコンクリートマイクなるもので


聞き耳をたて録音すれば耳


浮気の証拠となるとお考えになるが


その時Hあの時の声だけでは


浮気の決定的証拠にはならない。×*








『俺ではないプンプンと否定されれば


それまでになるので


言い訳ができない汗


本人がきちんと移っている


お写真が必要になるのだ個人写真 男の子








B子さんの夫の部屋入りは


夜8時ちょいすぎ・・・時計


思ったより早くモニターにオッサンの姿が映し出されたサラリーマン


ドア付近まで彼女が見送りにきている様子・・・顔ラブラブ


バスローブを身にまとい


おっさんに抱きつきキスをしていたキスマークラブラブ








「じゃあ。明日の朝食朝食もちゃんとしておくから


ゆっくりね」・・・・・


静かなホテルの廊下にB子さんの夫の声が


かすかに響きわたった










「へ~女は泊まるねんや~得意げ


そりゃ高級シティホテルやったら


自分の家より居心地がいいもんな~音譜



いろんな不倫スタイルを見続けている山崎は


案件ごとに感心することが多いにあるのだ目









背筋を伸ばしコツコツと音を立て


駐車場にむかったおっさんは


夜の10時前だというのに


さわやかな顔つきで黒いかばんを握り締め


車に乗り込んだ・・・ベンツ









なにやら携帯で誰かと話をしながら携帯


車を発進させたドライブおやじ。


追跡を続けると・・・車けむり


またもや自宅方向と違う方向に走り出し


細々とした住宅街のコインパーキングにパーキング


車を停めた









「んはてなマークはてなマークその近くには


こじんまりとした居酒屋が一軒みえるちょうちん


遠巻きに監視しているとオペラグラス


B子さんの夫は車から降りて


居酒屋めがけて早足で歩き出した歩く








「また食うはてなマークはてなマーク


いや。違う。汗


外から店内をのぞくと・・・目


そこには40歳手前の女性が待っていた女キラキラ











黒いかばんはもちろん持参のビジネスバッグ


B子さんの夫


笑顔で少し片手を挙げたパー



「おう。すまん。」



B子さんの夫はすっきりさわやかな表情でニコニコ


席についたのだ。









『一晩で二人ガーンはてなマーク


車のトランクに売るほどあったダンボール


精力剤の意味は・・・・・・・これだ。ドリンク


明日につづく


その8を読む


毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~