ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

応援ありがとうございますラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



車のトランクから


なにやら取り出し


黒いかばんに詰め替えた様子だった


自称・ED(勃起不全)


B子さんの旦那・・・ガーン





ある時、旦那の車くるまのトランクから出てきた


エ・ログッズHから浮気疑惑が浮上した眼 目






「山崎さん・・・昔はそんな手錠とか羽なんかの

 

趣味はなかったんですよ・・・汗



 

 


不思議感と悲しみが交差するB子さんしょぼん


その手合いの趣味趣向は・・・





10代ではほとんど芽生えないふたば


25歳前後で薄々気づき・・・目


30代後半までにしっかりと自覚するグッド!





自覚した頃には


家庭を持ちhome


結婚しているわけなので結婚。


そんな趣味に気づいたとは


今更、嫁さんに言えずヒミツ


外で遊びだす男子も


少なくはない。あせる








言えない趣味の代表が


まさしくSMであるっ!!・・・と


お客様のM嬢がおっしゃっていた。えっ


そこまで過激なSM趣味なら


複数の素人女子が相手には


しないと思うので


プチSMどまりと


エンジェル天使の羽山崎は予想する得意げ








しかし・・・


taxi*のトランクに秘密の物を隠している男子は


意外に多く秘


山崎の調査において知る限り・・・サーチ


現金をしこたま積んでいたおっさんや・・・¥


使用済み女子のパンツをパンツ


何枚も隠していたおっさんもいたオヤジキラキラ









「パ・・ン・・・ツを売ってください」


送信メールを見付けたある妻はガクブル


その数枚をビニール袋袋に入れて


エンジェル天使の羽オフィスに持ち込み悩んでいた


「山崎さん。こんなパンツどーするんでしょうかっはてなマーク

 

「・・・・・かぶって遊んではるんちゃいますか・・・」


気軽に答えておいたQueenly











でも・・・山崎的結論はポイント。


その手合いの趣味趣向は


人それぞれ


どんな事をしようが


どんな小道具を使おうが


お互い納得して合意しているなら


多いに賛成だ。OK けっして


恥ずかしいことではないと山崎は思うにこ


是非。パートナーと前向きに


そんな事を話す機会を持ってください長音記号2









さて・・・


B子さんのちょいデブエロうま夫。腹っ!


いよいよエログッズHが入っているはてなマーク


黒いかばんを握り締めビジネスバッグ


お寿司屋さんを出た・・・









きゃきゃっラブラブと笑いながらついて行く


23歳前後の可愛い女子。顔ラブラブ


調査員の聞き取った会話から


彼氏もきちんといるはずなのに


B子さんの夫と・・・・


何かあるに違いない。眼 目キラキラ









さり気に遅れてお店を出た調査員は


B子さんの旦那達と


同じエレベーターに乗り込んだ・・・エレベーター




チン。


 

 

 

 

 

 



エレベーターが停まり


客室フロアーに到着した


電話がかかってきた振りをして携帯


調査員が目視していると・・・目


腕を絡めあった二人は


仲良く部屋にはいっていった・・・ラブラブ





「もしもし~部屋はいりました~

 

○○○号室です~」

 

 

 


連絡を受けた調査員は


対象とされるおっさんの部屋の


なるべく近くの部屋を押さえてチェックインしたドア



明日に続くつづく


その7を読む

毎週月曜日更新ビックリマーク

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~