ブログランキング参加しています天使の羽
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






数年間ED(勃起不全)という事で


夫婦生活が全くなかった


専業主婦のB子さん・39歳妹し





ある時、夫の車のトランクを開けてくるま。R


衝撃を受けたガーン


売るほどある精力剤ドリンク・こちょこちょするのかはてなマーク羽。鳥の羽根


手錠手錠・縄あなぬけのヒモ・・・汗


ありとあらゆるオトナのグッズが


ダンボールの箱に入っていたダンボール







『何はてなマークこれはてなマークはてなマーク







B子さんは旦那が「デキル」事と「浮気」


当然疑ったむっ






B子さんの旦那・41歳。


一目置かれる仕事についていて


お金もそこそこ持っている¥キラキラ







お顔はイマイチのちょいデブおやじである・・・が・・・腹っ!


『ツボラブラブを良く心得た


とろける程アレがうまいとH


妻・B子さんは絶賛するラブラブ!






「主人とすると・・・絶対また会いたいって思うと思いますはうっ







きっぱりと言いのけたおーっ!


すんごいではないかっ!!ちょいデブおやじっ!!


女子にそこまで言わせる男子を


山崎は一ケタの数しか聞いた事がないaya







居酒屋で・・・ビール


油の乗り切った男子達がワイワイと音譜





『オレはケツ派shokoponやっ!!


『オレはチチブラジャーやっ!!






女ネタで盛り上がるのを↑


近くで飲んでいる山崎は決して聞き逃さない耳


(注・ひとりでは決して飲みません~)







まっ。そんな話までは可愛い。にひひ


その団体の帰る間際・・・


ひとりの中年男子が元気良く


「はよ帰って嫁さん喜ばさなっ!!


大声で話しているのを聞いて・・・・耳


山崎は思わず苦笑いをしてしまった苦笑








女子の皆さんはよ~~くわかるかもしれない。


男子の皆さんには大変申し訳ないがあせる


結婚して結婚。


子供ができると赤ちゃん


そんな事はどーでもよくなるのが女子の本音汗


テレビを見ている方がよっぽど楽しい女子も多いのだテレビ






夫婦生活は大切なスキンシップwハート☆なので


必要不可欠であるが


とろける程うまい男は一握りと推測されるうーん…







その一握りの男が


B子さんの夫であったわぁ






「山崎さん。とにかく浮気調査をお願いしたいんです。あせる


妻の私には『デキナイ身体』と言っておいて


外でするなんて・・・プライドが傷つきました・・・しょぼん





そりゃそーだ。


『とろける程うまいラブラブ!と絶賛している妻を


ほったらかしにして 色んな小道具を使い鳥の羽根


他の女と遊ぶなんて


もってのほかである。プンプンDASH!






本来、浮気に発展するケースは


「嫁がやらせてくれない」という不満から


「やらせてくれる女子」とお付き合いが始まるのが


もっとも多いパターン。






「浮気の証拠写真を撮ってカメラ


離婚ハートブレイクしたいわけではありません。


こうでもしないと 


ずっとデキナイ身体だと言い通されますし・・・


私も女として悲しいんです。しょぼん






「了解です。わかりました~・・・でも・・・


ほんとに複数の女性と関係キスマークがあるんでしょうかはてなマークはてなマーク






調査資料として提出された


B子さんの旦那の写真を眺めながら目


半信半疑の山崎に・・・






「あのメール手紙内容なら必ず複数の女性と


頻繁に遊んでいると思います。


しかも風俗の方ではないと思います」






楚々としたB子さんは真剣な眼差しで眼 目


言いのけたのである


数日後より


エロうま・ちょいデブおっさんの浮気調査が開始された・・・サーチ




明日につづく


その3を読む。


毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~