ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





「主人が6年前から


体調が悪いので夜の生活が出来ないといわれ


信じていたんですが・・・しょぼん



とおっしゃる専業主婦B子さん・39歳妹し






「それって何か病気なんでしょうかはてなマーク



「ええ・・・主人はED(勃起不全)だと言ってました」



「そうなんですか・・・EDね~シラー



「でも、先日主人の車のトランクを開けると


ダンボールの中に 精力剤や変なグッズが


どっさりと出てきたんです・・・叫び





B子さんの話しによると


滅多に空けることの無いトランクを


習い事を始めた子供達の物を入れておこうと野球


何気なく開けてみたパカ!!





すると・・・夫はEDで出来ないはずなのに


精力剤ドーピング!(笑)・羽鳥の羽根・手錠手錠・ロープ(縄)あなぬけのヒモオトナのおもちゃひみつ類が


どっさりダンボールダンボールに入っていた困った







「精力剤なんか別のダンボールにケースごとって


いうんですかはてなマーク売れる程入っていたんです・・・


私とはもう数年夫婦生活はありませんし・・・汗






やや控えめなB子さんは


その事を確かめる為に旦那に聞いてみた







B子さん『聞きたい事あるねんけど・・・』


夫   『ん~はてなマーク新聞を読みながら返事をする旦那新聞


B子さん『車のトランクにはいってたん・・・あれ何はてなマーク


夫   『・・・・あれって何の事やはてなマーク・・・』ピクンぎくっと反応したが新聞から目を離さない


B子さん『精力剤ドーピング!(笑)ネットで調べたから間違いないし・・・あと羽とか・・・鳥の羽根


夫   『ん~・・・ぐるぐるあれは人から預かってんねん・・・』決して目を合わせずに言う


B子さん『預かっているって誰からなんはてなマーク


夫   『そんなん個人情報やんか。誰とかは言われへんなあ~シラーつらっと言いのけた


B子さん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








新聞を広げたまま落ち着いて対応した旦那は


同じところを繰り返し読んでいたに違いないドクロ





「でね。山崎さん。私主人は身体が悪いっていうんですか


ほんとに出来ないと信じていたのですが


『浮気をしている』しか思えなくなって・・・しょぼん


悪い事なんですが 携帯電話をみたんです・・・携帯






B子さんはやつれ果てていたsao☆





「で・・・携帯電話に何かありましたかはてなマークはてなマーク




「もう、びっちし怒複数の女性との関係がありますガーン!!





夫の携帯電話には携帯


きっちりデートの約束を通り越した



『○○というホテルは綺麗だからキラキラ


明後日予約しておいたよ。早く会いたくてウズウズする得意げ



早く会いたくてではなく 早くやりたいの間違いではないかっガーン


そんな露骨なメールに




『うんビックリマーク嬉しい音譜新しいブラとか買ったから


頑張ってね!!




『新しいブラとか』をはしょって考えると


タダの応援メールなのだがチアリーダー


明らかに女は『アレ』を期待しているハート*




「え~~~~~っ!!そんなに喜んでるって


相手も旦那さんの事まんざらでもないんですね~Queenly





「はい汗しばらく夫婦間ではないんですが


主人はデブでそんなに男前でもないんですが


お金は持っていて¥・・・・・あれラブラブが驚く程うまいんですnayamu*


だから女の人は一度関係をもったら


また会いたくなるんでしょう・・・汗





「驚く程うまいはてなマーク




「はい。なんていうのか・・・汗ツボを心得ているって


いうんでしょうか・・・nayamu*私も男性経験は少ないんですが


主人とはとろけそうになるんです。顔文字




「溶けるはてなマーク




「はい・・・はうっ




B子さんは照れくさそうに笑った


山崎の溶けるのイメージは単純にアイスクリームしかないソフトクリームじゅる・・


そんな『コトラブラブでとろける程うまい男が


B子さんの旦那であった・・・aya




明日に続くつづく

その2を読む


毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~