ブログランキング参加しています
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


応援ありがとうございます。ラブラブ

Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




今年中学を卒業する娘・マリアが・・・girl*



「〇〇チャン・・・彼氏が大阪以外の

大学に行くから今度 遠恋になるねん。

どーすんのはてなマークと聞いたら『どーなんねやろ・・・しょぼん』って

寂しそうやった・・・汗と運転している山崎の横でつぶやいた車


「ふ~~~ん・・・・遠距離恋愛ね・・・目





昨今の山崎には

あまり馴染みがない言葉であった・・・が

この季節。梅

あと少しで距離が離れてしまうバイバイ

恋人達や夫婦も大勢いると思いますでーと。





さて・・・

遠距離になった場合はどうするのが一番いいかはてなマーク

まず。夫婦もんの場合は(^ー^)(^ー^)。

大抵が子供の学校学校のコトや購入した住宅の事由ホーム

独身の場合は学校学校や仕事seiがらみで

遠距離になってしまうしょぼん






夫婦もんは 

「子供たちだけの方が食事も気楽~音譜

しばらくすると慣れて

旦那さんには申し訳ないが

結構楽しく暮らせてしまう苦笑






「旦那が単身赴任から戻ってきたら

なんとなく違和感があって

やっぱりあわないかな~・・・。なんて思いました汗

離婚相談に来る人もいます!!






男って・・・辛い・・・ガクリ(黒背景用)

しかし、独身さんの遠距離恋愛ラブラブ

離れる事が寂しくてたまらない。泣






まず遠距離になった場合は

気持ち的線引きをした方が

苦しまなくてすむかもしれません。手

「自分と相手は仕切りなおし。」

これぐらいの覚悟で

遠距離恋愛をスタートしてください~ふたばラブラブ






会いたくても直ぐに会えない状況下におかれるわけですから

メールが来ない。ラブレター電話が繋がらないなどは携帯

すごい不安材料にもなりますううっ...







極論

会えない時間が愛を育てゴールインするかベル

別れてしまうのどちらかが非常に多いハートブレイク

結婚してもおかしくない年代なら

「私。ついていくビックリマークなど

結婚のキメ時かもしれませんグッド!キラキラ







学生同士ならそんなわけにもいきませんから

束縛せず執着せず

心もいい距離感を持ってお付き合いを

してみてください~ニコニコラブラブ







遠恋で別れた恋人は

何故か将来、忘れられない相手にもなります

「別れがくるかもはてなマークと腹をくくって

どっしりとお付き合いを進めてくださいね

春は別れと出会いの季節でっす桜




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~