ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





エンジェル天使の羽山崎ですニコニコ

若かりし中高生の頃は

お付き合いをして恋愛が始まると

『大きくなったら結婚しようねWハート

純粋に言えたり・思ったりするのは

『結婚』というものが

先の先の話であるから

ふたりの夢として語れるラブラブ




結婚が具体化しやすい年齢になると

安易に結婚話を

男子は言い出さないもんですQueenly

女子は結婚したくても

思春期にストレートに言えたことが

『言われ待ち』に入りだし・・・汗

「そろそろ親が結婚の事聞くのね~あせるとか

「お見合い話がきてるけどどーしようはてなマークとか

「友達が次々結婚する~音譜とかの

遠まわしな表現になる







長くお付き合いをしていて

いつ結婚してもおかしくない年齢・環境の

男子達に聞いてみると・・・耳

男子A「なんかのタイミングがあれば踏み込めます」

男子B「今で十分楽しいですから・・・特に今は・・・」

男子C「彼女から何も言わないですし・・・」

こんな感じでとっても消極的な考え方であるうーん…

自分から何かリアクションを起こすというより

何かを待っているのかはてなマークはてなマークはてなマーク





『結婚言われ待ち女子』

『きっかけ待ちの男子』では

平行線で中々交わりはありません~あせる

そこでどうだろう!!はてなマークはてなマーク




明日はバレンタインデーチョコ




この日は女性が男性に告白する日ですラブラブ!

既にお付き合いが始まっているのに

『好きですWハートと今更チョコをあげるより

結婚を決めたい人は・・・天使

思い切って違った告白をしてみましようか~!?







「私と結婚してください!!

「えっはてなマーク・・・・うん・・・わかった」

これで決まるっ。グッド!








いい意味で鈍感な男子には

遠まわしに結婚を匂わしても

きちんと理解しようとしないし

重たく感じる事もある




きちんと『結婚ベルというワードを使って下さいポイント。






「でも、プロポーズは・・・やっぱり

彼からして欲しいのね・・・汗・・・・

気持ちは良くわかりますが

究極。

どっちからでもいいではないかはてなマーク

めでたく結婚が決まった後・・・

「結婚してくださいってブーケ1アナタからも言って。ニコニコ

未来の子供にはアナタからプロポーズしたって言うからねラブラブ

と強引に言っても

優しい男子達は「はいはいあせると言ってくれるはず。






そこで問題なのは・・・

折角思い切ってポロポーズブーケ1しても・・・

「まだ早い」

「考えさせて」という返事が来たときです

仕事も順調

年齢的にも問題がない

彼から 自分が喜べない回答が来たときは・・・

こっちが考え直しましょか~ビックリマーク

結婚結婚。したければ

縁がないと思ってすっぱりあきらめるか

付き合いを続行させつつ・・・

他の人に目を向けてみるのも目

ありだと思う山崎ですニコニコ





相手にも選ぶ権利があり

自分にも選ぶ権利がありますビックリマーク

アクションを起こしてみましょう~頑張る






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
 

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~