ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





エンジェル天使の羽山崎ですニコニコ

何気にネットニュースを見ていると・・・目

お相手は美女だけの富裕層限定恋愛サイトなるものが

中国に存在したビックリマーク




年会費約1300万円。ええ!!

審査には2億円以上の資産を必要とし

現預金通帳・株チャート・不動産高層ビルなどの審査もある

入会すると・・・

専門の心理カウンセラーがあれこれと

どの様なタイプの美女キスマークを求めているかを

分析され 会員の好みに出来る限り反映させるそーですaya




昨年末・・・

中国の高級ホテルで独身男性会員約20名を集めた

お見合いパーティが開催された

チケット代もべらぼうで・・・

参加費用約130万円!!




ホテルの前には フェラーリフェラーリ・ポルシェポルシェ・BMWBMWなどの

高級外車が並び・・・

中国のスーパーエリートが集まった

その超金持ち男子達の80%が

交際相手を見つけたというから確立は高い。おーっ!

会員になる男子も凄いが

パーティに参加できる女子も

選び抜かれた美女達ばかりであるのが凄いではないか!?






日本でこんなレベルのお見合いパーティクラッカー

聞いた事がないあせる

さすが中国ビックリマーク

日本の人口の13倍も人がいるって事は

単純に考えても日本の13倍金持ちがいると言う事である目

しかし、日本では男子が女子を選り好みできる

お見合いサイトは・・・あるのんはてなマークはてなマーク

その逆はよく聞く話です~




「お医者さましか参加しないお見合いパーティ」

「社長しか参加できないお見合いパーティ」




この社長しか参加できないお見合いパーティで

悲劇の結婚ベル・離婚ハートブレイクをした男子がいる

その男子・・・

当時サラの独身(山崎用語・一度も結婚していない独男)

Aさん41歳。なんかの部品を作る工場社長さん。

従業員1名。

つまり地元町工場工場のシャッチョさんである





パーティ参加のお約束

『社長』である事に間違いはない苦笑

パリッとスーツ姿で張り切って

参加したところ・・・

38歳の女性と知り合い顔

出会って約半年後めでたく結婚する事ができた結婚。

入籍と同時に赤ちゃんもでき妊婦

ここぞとばかりに戸建も購入したhome

さぞかし幸せ真っ最中Wハートと思いきや・・・

子供が産まれる前に『離婚』になったのである叫び





早い・・・早すぎるお別れ・・・ガーン!!

夫婦間のいざこざは何処の家庭にも

必ずあるものですが

決定打になったのは・・・

『思ったよりお金がない』というのが

一番の理由だったそうですガーン



Aさんは閑散とした戸建に現在は一人で住んでいる

このご時世・・・

家を売るにも追い金を払わないと処分できない状態で

仕方なくローンを払い続けているそーですガクリ




Aさんは結婚する前に

「借金はあるけどお金はないよ~」と正直に伝えたそうですが

「嘘ばっかり~事業資金の借金は誰でもあるわよ~ラブラブ

彼女はあまり本気にはしていなかった・・・




しかし蓋を開けると

あまりの生活苦に

「こんなんやったら会社員の方がマシ!!

なんで社長のお見合いパーティに来れるわけはてなマーク

怒鳴り散らされたプンプンDASH!




「オレは社長やっビックリマーク行ったらあかんのかはてなマーク

お前は金目的かっはてなマーク

Aさんも負けじと言い返したが

そもそも「社長」しか参加できない

お見合いパーティクラッカーに参加する女子は

玉の輿をこっそり狙っていても

おかしくはないのである♥akn♥





その後・・・

妊娠中の奥様は

実家に帰ったっきり 

二度と戻って来る事は

なかったそうです汗




結婚前提としてお付き合いが始まって・・・

男子が「お金はないよ」とまで告白するときは

本気で言っていると思うポイント。

何もお金が無い自慢や

謙遜しているわけでもないはずです




命の次に大切と呼ばれるお金・・・¥

「お金持ち!!の称号は

男子のモテル要素にもなりますが

無人島に行ったときに無人島

どんな男子・どんな女子と暮らしたいかはてなマーク

基本をそこにおいて

相手を選び

その上でお金持ちならなおさら良しグッド!

平凡なら平凡で・・・

普通に暮らせれば充分ではないかラブラブ

Aさんカップルは

もしお金があったとしても

うまくいかなかった気がする山崎でしたうーん…





毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト


$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村


【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!
【過去の人気シリーズもの】を読む。

エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室

【新書】 

『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)

【著書】
                      
(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術
男の嘘を見抜く技術

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~