ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





エンジェル天使羽山崎ですニコニコ



昨晩は・・・

お正月に『一流芸能人・・・』なんちゃらで

1本100万円はするワインえ゛!

シャトームートン1990を飲む会に行って来ましたワイン






参加者8名

主催者のAさんは サムライ業(士のつく業種)

多分・・・58歳ぐらい?

いたって普通のおじさんである(失礼いたします~)





自宅にはワインセラーがあり

ソムリエが驚く程の高級ワインがワイン

ぎっちりとならんでいるおーっ!




自宅はマンションなんですが

3フロアーがAさんの所有物で

用途によって使い分けているのだスゴイ





ひとつは

くつろぎの応接室ソファ

ひとつは

多分寝室プライベートベッド###

ひとつは

食事を楽しむお部屋ナイフとフォーク






そこに・・・

出張シェフがきてシェフ

アワビやフォアグラに白子など

ワインに合うはてなマーク豪華フルコースを作ってくれるじゅる・・




食器はマイセンやなんちゃらで

落として割ったり

うっかり皿を欠かせたりしてはいけない

緊張感のある食卓であったガーンあせる







サムライ業がそんなに儲かるのかといえば

よくはわからないですがカピバラ

某有名日本人大リーガーのJリーグ

顧問をしてらっしるそうです~





骨董品の数々をみると・・・pot*掛軸

元々の家柄もいいと推測されるうーん…





このような事を書くと・・・・

山崎さんもワインが好きなんだ~と

思われますがワイン

ご招待いただいたAさんには申し訳ないが

100万円のワインを飲んでも

わからない女が山崎であるにひひあせる

(子供の頃、赤玉ポートワインが好きだったレベル)

わからないから緊張もしない

猫に小判(意味あってますぅ?)状態で

会食がすすんだ・・・ナイフとフォーク






山崎の最近のお気に入りは

東京で覚えたホッピーであるビール

ジョッキに焼酎をいれて

ホッピーというビールのような

物を割って飲む。

プリン体を含まず身体に悪くない

飲み物です~aya

大阪でも定番になって欲しいっ!!







まっ。そんなんこんなんで

何かのお礼と言う事で

お誘いして頂きありがとうございましたペコリ








食事中。いろんな話からAさんの

プライベートを自然に分析してしまう山崎・・・うーん…妄想




『エルメスエルメスのバーゲン時期にフランスに行きます』

『ワインワインを買いに海外に行きます』








超セレブ発言が全く嫌味でないキラキラ

大人しくモグモグゴクゴクと食事を進める・・・もぐもぐ。









『僕の前の嫁さんが・・・』という少しの差込に

『んはてなマークはてなマークと赤ワインで唇紫の山崎は反応したえっ

『そっか~先生もバツはてなマークついてんねんや~

さっきの寛ぎのフロアーでお会いした上品な方は

奥さんだったけど 少し先生と歳が離れているし~・・・』






しかし。同じ結婚・再婚はてなマークでも

どーして裕福な旦那と結ばれる人と

そーでない人と結ばれる人に分かれるのかはてなマーク








20代前半の頃・・・

幼馴染が『見合いで結婚決めた』と言ったのが

彼女が23才の頃・・・

不思議に思った山崎は聞いてみた




『そんなん。見合いすんのんはいいけど

その人の事好きなん~はてなマーク





『今は好きではないけれど

好きになれるよう努力するし

お金持ちだったのが決めてだね¥キラキラ


クールに言ってのけた






その結果・・・・

現在でもセレブ妻として

裕福に生活をしているので

彼女の読みは正しかったのか!?







片や・・・

『お金なんてなくてもいいねん。

私。あの人が好きだから人生応援しながら

一緒にいたい!!
と同時期に結婚した友人・・・






結果・・・

離婚には至っていないが


『働かんから顔みてたらむかつく!!

当初の心境と大きく変っていたのである汗





どちらが正しい結婚とは言えませんが

「お金なんてなくてもいい」という発想で結婚した人は

先の夫婦生活にヒビが入っている人多し。





ヒビ程度ならまだいいですが

『スナイパーがほんとにいるなら依頼したい』

関係が恐いほど悪くなっている夫婦もいるガクブル





お金持ちでなくてもいいですから

とりあえず、自分が働かなくても

苦労せず生活が出来る程度は

必要かもしれませんあせる






自身がアルバイトするのは

『家庭の潤いの為』・・・的労働は

夫婦も益々うまくいきます!!Wハート





長年お付き合いをしている友人達を見ると

常にお金のある人とご縁がある人キラキラ

常にそーでない人ばかりご縁がある人台風

きっちりと分かれています。ポイント。

山崎は後者かもしれません~






「そんな人宝石赤を選んで付き合ってるんはてなマークはてなマーク

聞いてみると

答えはNO

先ほどのAさんの奥様も

きっと・・・ずっと生活力のある男子との

ご縁が合ったに違いない






山崎グループはてなマーク気質の人は・・・

そんな男があらわれても

何故だか心が添わない・・・♥akn♥

「こんな人。心から好きになれれば・・・」

思うが 付き合うにあたって

心に嘘はつけない汗

「やっぱあかんわ~汗という結果になる








では・・・そんな女子は・・・

『男運』以外の『運』が強い





・子供にめぐまれている(子供運)

・仕事に恵まれている (仕事運)

・親にしっかり守られてます(環境運)

・病気にならない頑丈な身体(健康運)

・何故かお金に困らない   (金運)


などなど・・・







その強い得意なジャンルに気付き目

『男運』はさておき 突き進みましょう上げ上げ







いつも思う事。

2つえー事はない。ポイント。

人生パーフェクトはないのだぐー






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!


【過去の人気シリーズもの】を読む。


エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~