ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






読者さんから頂いたお便り・・・手紙




『旦那から離婚を言い渡され

子供二人で 今どん底です。

お先真っ暗です。闇

いつか光がみえますかね・・・光






こんなお便りを頂きました。

はい。お答えします。ニコニコ

未来は明るいです。虹





どん底と感じているなら

今はそんな時だと思います

しかし、どん底で頑張れているではありませんか!?

最低さげ・最悪はぁ。。。の状態を

踏ん張れているわけですから足あと

大丈夫です。グッド!

これ以上悪くはなりません。ポイント。





これはお仕事でも対人関係でもそうです

一番下のどん底をみると闇

後は上がるしかありません。↑

その上がるスピードは

人それぞれで違いはあります




「雨は必ずあがるおひさま

「冬はいずれ春となるc.blossoms*





どっかで聞いた言葉ですが

エンジェル天使の羽山崎もそう思いますニコニコ

楽しい時やいざこざが無い時は音譜

それが当たり前のように生活の一部になり

幸せというものに気付かないものですが

一変して 苦しみがやってくるとショック!

初めて平凡な日々が幸せだったとわかるものですふふふ

それを悟り『感謝』の気持ちを思い出させるために

苦しみ悩みがやってくるのかもしれません





人間は悩まないと成長も無いと聞きます

辛さを感じて 初めて他人の心の痛さに

気付く事だってあります






きっと立ち直った時に

以前より深みのある素敵な優しい女性に

なってらっしゃるでしょうね!!

楽しみです!!





子供を育てるのは大変ですが

日本はまだまだ良い国で・・・

母子家庭おかあさん赤ちゃんの人が ご飯を食べれず○んだなんて

話しなんてありませんよ~汗

大丈夫!!

下がりきればあがるしかありません。

地道に働く=生きる力を身につけていきましようビックリマーク





母子家庭の山崎だって・・・

当時は呆然呆然としていました(笑)

でももし、子供がいなければ・・・・

酒飲んでお酒働かずタバコ吸ってタバコ寝ていますいい夢を

自堕落な人生だったかもしれません・・・





母は強し。おかあさん女は強し。hananekoneko男は・・・サラリーマンいや。

男も強し。おとうさんと言う事で。汗





悩んでいる皆さん~ニコニコ

元気になりたいとか考えなくなった時は

元気になっています。グッド!

大丈夫!!『日にち薬』ですビックリマーク





毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村




【ブログアクセスランキング 1月 BEST 10】
1*位 イケメン美容師が選んだ彼女
2*位 結婚してから浮気をしやすい男のタイプ
3*位 深田恭子が言い寄ってきたら旦那(彼)はどーするか?
4*位 突然離婚を言い出す男の本音
5*位 バツいちさんの恋愛事情
6*位 思わず引いてしまう。男子の行動
7*位 ただ者ではない男
8*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
9*位 本気の浮気
10*位 女を頑張る!


【過去の人気シリーズもの】を読む。


エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~