ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






家族揃っての朝食時・・・朝食

いきなり現れ

不倫関係を暴露してドンッ

Aさん(彼)を連れ出した由美子さん顔





住み込みの仕事を探しに名古屋に行ったのだがくるま。Rダッシュ

彼の言葉を信じて 一日だけ開放した・・翌日夜7時・・

待てど暮らせどAさんサラリーマンは現れなかったのである夕焼け





「心配だったんです・・・何かあったのかな~って思って・・・しょぼん





由美子さんは彼の身を案じたが

山崎的には・・・・

『逃げた!!が正しいと解釈する





彼が現れそうな場所あちこちを探し歩き

挙句に彼の両親にまで祖父母.両親.敬老の日

事情を話しに言ったという・・・





八方ふさがりの由美子さんは

またしても彼の両親宅にいって家**

「行方_調査」をして欲しいとお願いした・・・





「でね。山崎さんとこにお願いしたかったんですが

彼の親がどーしても 自分達で探偵を選びたいって

言うんで・・・ごめんなさいっ!!



「いいですよ~スポンサーは彼の親御さんですから~汗





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







『息子さんが心配ではないんですかっ!?

彼女のあまりのしつこさに

根負けはてなマークした両親は祖父母.両親.敬老の日汗

何処かの探偵社に行方_調査の依頼をしたのであるあせる




「で・・・その探偵さんと会いましたかはてなマーク





最後に一緒にいた由美子さんには

必ず事情を聞くはず。





「ええ。何度か会いましたが・・・途中報告もないし

ほんとに探しているんかな~って感じで

頼りないんです。しょぼん





「細かい打ちあわせははてなマーク





「ありません汗





「何度も電話しているんですが

『Aさんのご両親に話してますし

そちらから聞いてください』
って言うんですしょぼん






「ほう。・・・その探偵さんにどの様な契約をしたのか

聞きましたかはてなマークはてなマーク




「聞いてません。」



「もし今度会うなら契約書を見せてもらって下さいよ~」



「えっえっはてなマークどうしてですかはてなマークはてなマーク




「なんかおかしいんですよね~・・・むっ



山崎が思うには・・・・

探偵を雇ったのは間違いないと思うのだが

契約内容は『行方_調査』ではないような気がした・・・




多分。やや絶対。眼 目





『行方_調査』をしているふりをする依頼を受けているんでは

ないかと考えるのだ

これは調査とは言えないんですが

いろんな案件が探偵社に入ってくるのは

確かである




由美子さんの性格を分析すると

山崎でなくても 一筋縄ではいかないとわかる♥akn♥

彼のご両親祖父母.両親.敬老の日と奥さんはK 

彼の居場所を知っていて

かくまっているはず。




仕事に行かせれば 居場所がばれるし

実家や自宅に張り込みされているのも

皆がすべて承知で団結していると

エンジェル天使の羽山崎は思うのです眼 目





「由美子さん。彼の居場所。奥さんもご両親も

多分。知っていますよ。」





とうとう山崎の本音を話すときがやってきた




「えっ冷はてなマークどういうことですかはてなマークはてなマーク




「彼は由美子さんが心配するような

事故にあわれた訳ではありませんよ」




「じゃ・・・何なんですかはてなマークはてなマーク




「ハッキリ申し上げてごめんなさいね・・・

彼は・・・『逃げた』んです」





山崎はきっちりと申し伝えた




「えっ!!?逃げた??」




由美子さんの目から涙が溢れ出して止まらなかった・・・泣




完結を読む。






恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~