ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true







音信_不通・行方_不明になった彼をサラリーマン

心配はてなマークした由美子さんは顔

彼の自宅近くに住んでいるという

両親を探し出し相談した・・・祖父母.両親.敬老の日







「何をどう相談したんですかっはてなマーク






驚きを隠せなかった山崎は

椅子椅子から立ち上った!!





『・・・自分は彼の彼女で 妊娠妊婦もしましたが

奥さんと別れて一緒になるという約束をして

今回は子供をあきらめました。でも・・・しょぼん

なかなか離婚してくれないので 二人で

駆け_落ちしようと思ってましたが

突然いなくなったんです・・・あせる






と・・・的確に説明をしたと言う呆然






「お母さん達は何て言ってましたかはてなマークはてなマーク





「それがねっ!!『息子はもう大人なんで

私達にはどうしようも出来ません』
って言うんですよ~あせる






怒るピントがずれている由美子さん汗






「息子が行方_不明になって心配しないんですかっはてなマークはてなマーク

って言ってやりました!!
と堂々と言ってのけた汗







お次の心当たりは

彼の奥さん。





『先日はどうも~彼がいなくなったので

居場所知ってますか~はてなマーク
と聞き込みに行った





Aさんの奥さんは・・・

『知りません・・・もうお帰り下さい・・・』と門前払いを受け

彼の職場にも探しに行き会社。

もう退職したと告げられたが

由美子さんはあきらめなかったぐー






『絶対荷物のある自宅には立ち寄るはずビックリマークと・・・

彼の自宅の最寄り駅で地下鉄

数日間張り込みを開始したがアンパン男牛乳

見掛けたのはパート帰りの彼の奥さんだけだった






そそくさと車から降りてくるまb

『ちょっと!!ほんとに彼の事知らんはてなマークと声を掛けたが

『知りません・・・汗と目を合わさず立ち去るだけだったと言う




「山崎さんビックリマークもうどうしていいかわからなかったんで

彼の両親の所へお願いに行ったんですビックリマーク





「いったい何をお願いしたんですかはてなマークはてなマーク汗




「探偵を雇って彼を探して欲しいって言いました眼 目





由美子さんはとうとう行方_調査を依頼して欲しいと彼の両親に頼みに行ったのであるええ!!



その9を読む。





恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~