ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






彼の家に上がりこみあし

奥さんに浮気を暴露した由美子さん顔

何が起きたかわからないAさんはサラリーマン

ボーゼンとしたまま拉致されたのであるあせる

「ちょっと彼を借りますね笑顔・・・むんずと

腕を掴み 着のみ着のままのAさんを

自宅から連れ出したくるま。Rダッシュ





逃げないようにお金は一切持たせずNG

友人も誰もいない遠い場所のファミレスナイフとフォーク

彼を待たせて大阪へ舞い戻った由美子さん




「彼とパチンコ屋さんで住み込みでもして

暮らそうと思います・・・・」




これは由美子さんの願望であって

彼がどう思っているかは

皆さんが感じ取るとおりである・・・と思う呆然






男子が浮気をして一番してはいけない事。

それは『妊娠』させる事である・・・

浮気と言う気の迷いがあったにせよ

ここんとこは きちんとけじめて欲しいものだパンチ!プンプン





過去の浮気調査でも

ほんとに時々・・・

浮気相手が妊娠してお腹が大きくなっていたり妊婦

もうすでに産んでしまったケースもありますが赤ちゃん

こうなると・・・ハッキリ言ってかなり恨まれますビックリマークドクロ







さて・・・由美子さんがこう告げた1週間後・・・

エンジェル天使の羽に来社した



「山崎さん。心配かけてます・・・しょぼん




なんだか元気が無い由美子さん



「どうしたんですかはてなマークもう住み込みのお仕事は

見つかりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク





「それが・・・・・・・・・・・・・」




いつものパワフル由美子さんの様子が違っていた




「彼。行方不明になったんです・・・しょぼん


「えっはてなマーク行方不明!?


「そうなんです・・・実は・・・・」





由美子さんの話によると

名古屋に行って仕事を探している最中に

神妙な顔つきで彼が言った・・・




「オレ。マジできちんと離婚するから

あいつらの新しく住む家家を探さないといけない。

男の責任として それだけはやっておかないと

新しい人生をスタートできない気がするビックリマーク






はっ。男の責任~~はてなマーク責任が聞いて呆れるプンプンDASH!




しかし、この言葉を真に受けた由美子さんは

『1日だけ』と期間限定で

彼を解放した・・・





「じゃ。家はその気になれば直ぐに見つかるから

携帯とか身の回りのものを持って 

明日の夜7時に待ち合わせしよ!!




「わかった。ニコニコ






その言葉を最後に彼は忽然と姿を消したのであるどろん

携帯電話も取りに行ったはずなのに

電話も繋がらない・・・・携帯

しかし由美子さんはあきらめなかったぐー





「で・・・困ってしまって

彼の両親に相談しに行ったんですよ~しょぼん





「彼の両親っ??!!」




由美子さんは一度も会った事が無い

Aさんの自宅近くに住む

ご両親に相談をしたと言う・・・祖父母.両親.敬老の日




「何をどう話し相談したんですかっはてなマークはてなマーク





あまりの行動力と執着心に

驚いた山崎は聞いてみた・・・驚く




その8を読む。




恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~