ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





「ホテルに行こうラブラブと自ら誘い

コトを成し遂げた由美子さん・23歳は顔

本気で妻帯者Aさんを狙い始めた・・・ぽふねこ4きらーん





「彼を独り占めしたくなりました~ラブラブ!

私。これから避妊しませんっ!!






爆弾発言をして エンジェル事務所を後にしたのだ・・・爆弾







山崎は基本女子の味方。天使ハート*

しかし、過激ドンッにエスカレートする女子には

心から応援は出来ないのである。呆然





不倫が珍しくなくなった今。

結婚していようがいまいが関係なく

その気になれば 相手は見つかる時代がやってきた~アップ





できる事なら 苦しい不倫は避けたいものですNG

中には独身と嘘をつき

心がはまり込んでしまってから

「オレ。実は結婚している」とか言われても

好きになった気持ちが一転して

嫌いになれるわけでもない。しょぼん

嫌いになれないから苦しむわけです汗







知り合った男子が好みのタイプであっても

「結婚しているベルと聞けば・・・

男でもない。女でもない。人間なんだ~

思える体質を作る事も

不倫地獄を生み出さないひとつのコツ。ポイントキラ





不倫はしないっ!!と固く心に誓っていても・・・



「オレは今別居中。」

「オレは離婚を考えている」






こーんな事を言われて信じてしまいわぉ

かすかな希望でお付き合いが始まり

裏切られた女子の多いこと。しょぼん

きちんとけじめて女子にアプローチして欲しいもんです。パンチ!





・・・・が・・・しかし

今回のケースは8対2の割合で

由美子さんに問題多しと思った山崎です汗

気軽な火遊びメラメラが・・・職をなくして家庭崩壊寸前。叫び





こういった案件をご紹介する事によって

タダの遊び。タダほど恐ろしいものはないと

学んでいただきたいです~汗





それから2ヶ月半後・・・

由美子さんはエンジェル天使の羽に再来社された・・・







「山崎さん。実は妊娠して先日手術しました汗







「えっはてなマークはてなマークいったい何があったんですかはてなマークはてなマークはてなマーク








「妊娠したら奥さんと別れてくれると思ったんですが

泣きながら・・・『産まないでほしい』と言われましたしょぼん








自分ひとりのものにしたいという独占欲から

「私。子供が出来にくい体質やねん」と彼に告げ

それを真に受けたAさんは・・・

避妊をしなかったという・・・恐い話であるドクロ








由美子さんは何が何でも産むつもりでいたそうですが・・・

「今度はきちんと嫁と別れるから

頼むビックリマーク今回はあきらめてくれっ!!


泣きながら交換条件を出され

しぶしぶ承諾した由美子さん。しょぼん






しかし、なかなか離婚に踏み切らないAさんに

痺れを切らし腹をたてた。プンプン






「だから・・・昨日の朝に彼のおうちへ話しに言ったんです」





「えっえっはてなマークはてなマークはてなマーク何をはてなマークはてなマークはてなマーク






由美子さんは 家族が揃う朝7時半頃に・・・おはょ― コケコ

Aさん宅にいきなり乗り込んだと言った家











「それってマジですか~~~~っビックリマークはてなマーク





その5を読む。






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~