ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





お邪魔虫役を頼まれたちあきチャンはsei

ビリーと礼子さんの愛の巣はてなマーク

突然訪問したビックリマーク




何も知らせていなかったビリーは

露骨に嫌な顔をしたのである・・・ガーン

「OHアップ・・・チアキ・・・ダウン」(お前は何しに来たんだっ・・・はてなマークえっはてなマーク


「ちわ~っ!!


親友の心の変化を

最初は気の毒に思っていたのだが

大人気なく睨みつけるビリーにむっ

攻撃的な気持ちを持つことができたパンチ! ちあきチャンビックリマーク




「礼子。良心おとがめなく邪魔する勇気湧いたわ~音譜

笑顔で本音言うから通訳お願いね~にひひ





「ごめんっ。あせるちあき。わかった。ありがとうっ!!




ちあきチャンは 口元だけ笑いビリーに話しかけたにひひ




「さて・・・と・・・何食べに行こうか~はてなマーク




ビリーは礼子さんを見て ちあきちゃんの通訳を促した





「あっ。ちあきは~『ご一緒してごめんね~音譜だってビックリマークははっニコニコ




「OK。大丈夫。Queenly
と 目は一切笑っていなかったビリー・・・

言葉が通じなくっても 

険悪な雰囲気だけはお互い感じ取れるのだあせる



「ハヨ カエレッ!!


「オトコのくせに ちいちゃい奴っ!!




ビリーとちあきチャンとの間に火花が散った・・・ドンッ





ビリー・・・「レイコドキドキ何が食べたいはてなマークはてなマークラブラブ



ちあき・・・「礼子。私。お寿司食べたい~音譜




ビリー・・・「はてなマークはてなマーク



礼子・・・・「あっ。ちあきは何でもいいって~私。お寿司がいいな~ニコニコ



ビリー・・・「オ~ケイッ!!Wハート


ちあき・・・「ふっふっふ・・・・にひひ音譜




そして・・・ 

仲良くはてなマーク3人で江戸前高級握り寿司お寿司vへ出かけたのである。



カウンターに座るやいなや・・・



『うにっ!!うに


『とろっ!!赤身


『そこのあわび潰して!!アワビ




ちあきチャンはふんだんに喰いデリシャス!

礼子さんとお喋りを楽しんだ音譜



睨みつけるむっビリーに「ご馳走様~ドキドキと笑顔ニコニコで言うと・・・



通訳されたビリーは 

会食終了の合図に明るい顔おぉ!になった


「ふん。露骨~ありえへん~シラーのぼやきを・・・



「チアキはねっ。ビリーいい人ねラブラブって言ってるよ~ニコニコ



アゲてみると・・・少し機嫌をよくしたビリーニコニコ・・・




「山崎さん・・・悪い人ではないんですよね~・・しょぼん




心の軌道修正をかけれなかった礼子さんは

なんとも言いがたい気持ちになったという

店を出て3人は歩き出し

ビリーはちあきチャンに挨拶をした



「チアキッ!!SEE YOU~ッドキドキ



ここでバイバイパーと思ったら

大きな間違い・・・ドクロ




ちあき・・・・「帰れへんで~べーっだ!




ビリー・・・・「レイコ。チアキはなんて言ってるのはてなマーク


礼子・・・・・「今日は泊まりたいんだって~ニコニコ


ビリー・・・・「・・・・帰らせてくれっ!!



雰囲気を悟ったちあきチャンは



「そんなに嫌がるなら絶対ビックリマーク帰れへ~ん得意げと日本語で言うと



「この子はなんて言ってるんだっ!?ビリーは声を荒げた



「ん~~ちあきはビリーと3人でトランプとらんぷしたいねんて~音譜


全然違った話を伝える礼子さん



バチバチドンッと目が合った二人は

にらみ合いながらシラードンッむっ

礼子さん宅へ帰るしか

ビリーには選択肢はなかったのである汗



『はよ。帰れっ!!



『やなこったビックリマーク心で叫びながら



和気藹々はてなマークと歩き出した3人・・・・

この夜の展開は さてどー運ぶはてなマークはてなマーク



続くつづく

完結を読む。



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~