ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




薄暗くした部屋で

下半身をシーツで隠し

男優のようにベッドに横たわっていた・・・ベット


「ヘイ~カモ~~ンラブラブ・・・レイコ・・・」


シリアスな顔でコイコイとされた礼子さんは

固まったガクブル汗



『こんな時に真面目な顔されると・・・

・・・恐いねんっ!!・・・・・』
と・・・



笑顔も嫌NG。真面目な顔も嫌NG。まして

飛び跳ねるpyon*なんて論外の

嫌悪感はぬぐいきれなかったそうです汗




「でも・・・やればオスっぽいとか

セクシーだとか・・・なんかトキメキを

取り戻せるかもしれないと思って

やってみました~・・・」




「そうですか。で・・・おやりになった感想ははてなマーク



「お喋りなんです。あーじゃこーじゃ。あの最中にビックリマーク



「ずっと話すはてなマークはてなマークはてなマーク



「ん~『OHっ。OH~っ。』とか

あえぎはいいとしても

なんじゃかんじゃと話してました。

・・・私。無理です。もうできません。あせる

私的トドメもあり どうしたらいいのか分かりませんガクリ




「トドメはてなマークはてなマーク



朝方・・・礼子さんはふと目が覚めた

「ん~~」ねぼけ眼で薄目を開けると

ビリーが寄り目になるほどの至近距離で

見つめていたのだ・・・目目



「おはよう。礼子・・・ず~っと君を見ていたんだよ・・・ラブラブ



「マジっはてなマークはてなマーク!!




こんな行為は『愛』があるかどうかで

「愛されてて嬉しい~Wハート

「勘弁してよ~はぁ~にはっきりと分類される

この違いの見分け方は・・・


『愛』がある場合 照れくさそうに微笑むふふふ

『愛』がない場合 驚いた振りをしたりええ!!

寝ている振りをして無言になるぐぅぐぅ

最悪のケースは怒り出す・・・『見んといてっ!!




「でね。山崎さん。

翌日から一緒に寝ないコトにしましたビックリマーク



もちろんビリーは拒んだが

『ゆっくり眠れない』という事で

礼子さんは寄り切ったそうです





「でも。それでもダメなんですよ~あせる





ビリーには申し訳ないけれど

自分の気持ちに嘘はつけないと

山崎に言った・・・汗



「次の日の夜も・・・あきませんでした・・・しょぼん



礼子さんが爆睡しているとぐぅぐぅ

なにやら気配がして目が覚めたハッ

ふっと見ると 礼子さんの寝室にある

一人掛けのソファーソファ

足を組み深く座りながら

暗闇で礼子さんを

じっくり見つめていた・・・目目




『恐っ!!

深すぎる愛情はてなマークも過度になれば

執着からくる恐さがでるのかもしれない・・・。




「私。この人を好きになれたら幸せかもはてなマークって

思うんですけど・・やっぱりダメなんですしょぼん





心待ちにした再会は ビリーがピョンピョンpyon*

飛び跳ねてから方向性が変わってしまった。分かれ道




女子は恋愛初期や始まったばかりの時に

「お茶目度」は望んでいないのだ

生理的嫌悪感は 一度相手に感じてしまえば

しばらく距離を置く(時間を置く)しか方法はないと

エンジェル山崎は思うのでっすあせる




思春期に頃 お父さんや

学校のオトコの先生や近所のお兄ちゃんを

わけも無く嫌う時期がある・・・汗



銭湯の洗い場にある 

誰かの使った絆創膏オロナインH軟膏を見た時も・・・なんだかキ○イNG



例えはチト違うが 生理的嫌悪感をもたれると

それ以上の進展は望めないのは確かである



どうしようも無くなった礼子さんは

ハワイ旅行サマーやしの木に同行した

親友のちあきチャンに電話をかけSOSを出した携帯



「ちあき~ごめん・・・

明日からうちに泊まりにきてくれへん~はてなマーク




男女の仲は思わぬところで

つまづいてしまうのである・・・

 続く つづく

その7を読む。



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~