ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true



クラッカーお知らせ

本日13日水曜日・夜7時から・・・

日テレ・読売テレビの全国ネットの新番組

『サプライズなるほどドットJAPAN』

エンジェル山崎がちら~りと出演します

お時間ある方は是非ご覧下さいませTV






夢の国ハワイから礼子さんに会うために

やってきたビリーは

寝室を見て真顔で言った・・・

「・・・どうして礼子と寝室が別なの?・・・」

そりゃ当然かもしれない。

ビリーは礼子さんとの愛を深める為に

日本へやってきたラブラブ

まだ軽いキスちゅ♪しかしていない礼子さんは

つい2時間前までは

燃えるようなトキメキとメラメラ

燃えるようなふたりの初夜Wハートを想像していたのだが

ピョンピョンpyon*の一件で

そんな事は吹き飛んでしまっていたのである叫び




「あ・・・日本では寝室が別でもおかしくないのよっ!」

苦しい言い訳をしていたあせる

「OK。でも今晩は礼子と一緒に寝たいんだ」・・・

積極的なビリーの話しは聞こえないふりをした・・・


「ははっ。可愛いね。恥ずかしいの?」


接近してきて礼子さんの頭を愛しそうになでた・・・


『ちゃうねん。そんなんちゃうねん。そうやったら

カエルカエルみたいに飛ばんといてほしかってんあせる



心で叫ぶが・・・英語がそこまで達者でない礼子さんは

伝える事が出来なかったのである。

そそくさと取り合えず夕食の支度に取り掛かることにした煮物


「山崎さん~私。あんなにガン見されるのって初めてなんです~あせる


料理を作っていると・・・

背中に痛いほどの視線を感じる。

振り返ると目が合う目・・・(マジっ?)

テーブルにお箸や皿を運んでいくと

また無言で微笑みながら見ている(なんやこれは~)

調理器具を床に落として

チラ見をすると笑顔でガン見されている(頼むわ~あせる



「なんかやりずらいんですよ~・・・でも自分の心に

軌道修正を掛ける為に微笑み返しをしたら・・・

ウィンクされてウインクラブラブ・・・・これがまたどーしようもなくダメでした・・・汗

でも!!恋はしたいんです。

タダの一時の感情かもしれないので

歩み寄る事にトライもしましたっ!!
・・・



早めの夕食が始まり、用意していたワインを開けた・・・ワイン

二人で乾杯をして 心を取り戻すべく

礼子さんは笑顔で話をする努力をしてみたそうです

食事も終盤に近づき少し和やかさが戻った気がした・・・その時・・・

「礼子。一緒にシャワーを浴びよう・・・」

フェイントをかまされた要求が来たのである


「へっ驚く??シャワー??一緒に??」

「当然だよ・・・・」

「当然??誰が決めた??」恋はしたいが抵抗感はあった

「さあ・・・礼子・・・」手を取り席を立とうとしたビリーに

へたくそな英語で叫んだ



「マイ ボディ イズ バ^ッ~ト!!あかん~っ

「トゥナイト~~!!いやや~~~!!」



「HAHAHAHA~っ。礼子・・・恥ずかしいんだね!」


プラス思考のビリーは物怖じせず

寝室で待っていると言い残し

先にシャワーを浴びに行った・・・シャワー


「山崎さん。やれば心がときめくかも・・・と思い

私、賭けに出ることにしました・・・」




礼子さんは 後は野となれ山となれ~と

寝室に向かうと・・・

ビリーは薄暗くした部屋・・・

シーツで下半身を隠し

男優のようにベッドにもたれ掛かってビリーは待っていた


「ヘイ。カモ~~ン~レイコWハート




人差し指でコイコイと誘導された礼子さんは・・・

思わずひるんだ。ガクブル


『この雰囲気っ。あかんっ・・・ガーン


続くつづく

その6を読む。


毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~