ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true


ドキドキお知らせ
 明日13日水曜日!!夜7時・日テレ・読売テレビ
 全国ネットの新番組『サプライズなるほどドット・JAPAN』に
 エンジェル山崎がちらり~と出演します!!
 お時間ある方は是非ご覧下さいませ
ニコニコ





無事日本日本代表に戻った礼子さん

部屋に入った途端に

自宅の電話が鳴った・・・携帯


「はい~音譜

「礼子。ラブラブビリーだよ。家にはもう着いたかい?」


早速ビリーからのラブコールであったラブラブ


「日本に行くチケットを取ったよ!

来週そっちに行くから 礼子の家に泊めてくれる?」



『家に泊まる???』何かが起きても当然になる・・・ラブラブ


「・・・・うん・・・・いいよ汗・・・礼子さんは心を決めて

OKをしたのだ。あせる



翌日から ビリーが来る為に

家を掃除し始めた掃除

新しいバスタオルタオルを買い

二人で飲むワインも購入したワイン

自宅で振舞う手料理クッキングのチェック

2LDKに住む礼子さんは

もうひとつの部屋にビリーが泊まらせる

ゲストルーム作りも開始した

新しいお布団やベッドカバーも購入してベット

ウキウキとビリーとの再会を心待ちにしていたのであるラブラブ



『私。もしかしてハワイに住む事になる??』

『英語をしっかり勉強しないとダメかも??』

『親に国際結婚するって言ったらどうなるかな??』



前向きな夢を膨らませながら

いよいよビリーが日本に来る日がやってきた飛行機

礼子さんは念入りにお化粧をして家を出た口紅

ビリーを迎えに行く途中・・・

再会の素敵な夜をイメージして妄想音譜

ワクワクしながら空港に到着したのであった

もうすでにホノルルからの便は到着している飛行機

キョロキョロしながらビリーを探していると

5メートル先にいた彼と目があった。目




『あっ!!ビリー・・・・だ・・・・ラブラブ』・・・・・




ビリーは礼子さんと再会した嬉しさからか・・・

2メートル手前から 両足を揃えてピョンピョンピョンpyon*

軽やかに飛びながら礼子さんに近づいたのである

「ハーイッ!!礼子っニコニコ!!

このピョンピョンpyon*が・・・

後の恋の運命を大きく変える行動となった・・・




「山崎さん。わがままですか?私?

あんなにウキウキしていたのに ピョンピョンpyon*って

飛んで来られて 嬉しいと思うより嫌だったんですガーン




「出来るなら普通に歩いて欲しかったんですね?!」


「そうです・・・えっ??カエル??カエルって思ってしまって

私の恋のボルテージが下がりまくりました・・・ダウン



礼子さんは家に泊める事にもためらいが出たと言う・・・


「でも・・・外国から来ているので日本語も話せませんし

2週間も日本にいる予定で来ているので

2~3日したら話をして

何処かホテルに泊まってもらおうかと思っています汗


礼子さんは 飛び跳ねたビリーに生理的嫌悪感を

覚えたと話したガーン



「でも・・・山崎さん。私、恋はしたいんです。できれば

ビリーに思えた前の感情を取り戻したいので

数日間は努力をしてみます!!」




礼子さんは戸惑う自分の気持ちを正直に話してくれたのだ

自宅に戻ったふたり・・・

ビリーは嬉しさのあまり いきなり礼子さんを抱きしめた

「会いたかったよ・・・ラブラブ顔を近づけてキスをしようとしたビリーを

フイにかわし・・・「さあ!!ビリー。ここがアナタの寝室よ!!」

綺麗にお洒落に準備した こじんまりとした部屋を開けるとドア




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうして寝室が礼子と一緒じゃないの?」



ビリーが真面目な顔つきで質問したのである

『うっ。泊まる。泊めるって事は やはりアレつき??』

そりゃ。男と女・・・当然そうなる。

礼子さんは心の中でたじろいだ・・・あせる

続く続く

その5を読む。


毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~