ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





買い物に連れて行ってもらって・・・

『なんでも好きな物を買っていいよ』と言われて

不機嫌になる女子はいないと思いますビックリマーク

お金¥を持っている。・・・は

男の武器ともなり

多少見てくれがどうあれ頼もしく感じるのが

女性心理。その昔々・・・

男は狩をして獲物を持ち帰りうり坊

自分の強さと男らしさをアピったが腕。


現代社会での『狩』の成果は

『お金』というところでしょうか・・・
¥


110キロもある妻帯者とお付き合いしている女性は

(不倫でっす)年の差21歳。ええ!!

家賃38万円のところに住ませて貰いビル

家財道具一式ピカピカの新品を購入してもらい~ソファキラッ☆

誕生日ケーキ・クリスマスクリスマスツリーにはエルメスエルメスのバーキンを

買ってもらったり 頻繁に海外ショッピングに行っている飛行機

110キロもある不倫の彼氏は・・・・

一目ぼれするルックスでは決してありません~汗



彼からお金がなくなると・・・お付き合いはかなりの確立で

終わってしまうと推測するハートブレイク

お金がある¥=ひとつの大きな魅力恋の矢


しかし女子がお金を持っていると

恋愛ではあんまりお金パワーが働かず汗

ダメ男を引き寄せる結果になる事も多いのだ叫び




さて・・・ハワイで貴金属店指輪を経営している

32歳の中国系アメリカ人・ビリーと出会いラブラブ

たった3日目でブランドなどの品々をシャネルヴィトンマルチ黒

『プレゼントしてあげるよ』と買ってもらった

礼子さんは・・・彼のエスコートも含め

恋に落ちそうになっていったラブラブ!

『外国でよくあるアバンチュール??みたいなもの?』

不思議でたまらないと礼子さんは思ったそうです

日本へ帰国する前夜・・・コンバンハ!


「ビリー。いつも遊びでこんな事をするのはてなマーク


と思い切って聞いてみた


「NO~。とんでもない。僕は礼子が一目で気に入った。

不安なら再来週にでも 僕が日本に行くよ!!」




こんな答えにこれまたびっくり。えっ

礼子さんは一応自宅の住所と連絡先を教えたのだメモ用紙(桃)

ビリーは帰国当日の空港行きツアーバスを追いかけ

空港まで見送りに来てくれていたパー


「礼子。直ぐに日本に行くので待ってて。

その時・・・誰か身内に会って挨拶がしたい。

僕は礼子が大好きなんだ・・・・」



その時初めて抱きしめられキスをしたchu*

『 I LOVE YOU 』と耳元でささやかれ

礼子さんは胸が一杯になってラブラブ!Wハート

飛行機に乗り込んだ。飛行機


「私。恋に落ちたと思っていました・・・」


さてこの後・・ ほんとに男と女は難しいぐるぐる・・・と

山崎が考えてしまう展開になったのである!?

続くつづく

その4を読む。


毎週月曜日更新!



NEW本日更新NEW
『恐ろしい?集団ストーカー その2』


エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~