ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




夢の楽園・・・ハワイダイヤモンドヘッドで知り合ったビリーは

32歳。中国系のアメリカ人で

昼間は貴金属指輪のお店を経営し

夜はタクシータクシーの運転手をしている・・・

日本人の女子が大好きでラブラブ

日本人の女子と結婚したい願望があると言う教会



「一度タクシーに乗っただけで

3時間もホテルで待つなんて警戒しましたよ~ガーン


と礼子さんは言った





「それと・・・・タクシーに乗っている時とは

服装も違ってて 意外に背も高いし

そこそこいけてましたんで ちょっぴり

ときめいちゃいました~ラブラブ!





3時間も待っていたビリー達に

根負けした感のあった礼子さん達は

『もう遅いから食事は無しで

踊りに行こうか!!?』
と誘われ

同行する事にしたミラーボール




警戒している礼子さんに

ビリーは自分の事を丁寧に説明した


・二つの仕事をしていてお金を貯めているお金

・LAに家も持っている家

・兄弟がみんな貴金属屋さんである指輪

・日本人の女の子と結婚したい結婚。




物腰もスマートでアメリカ人ならではの

かゆい所に手が届く程のレディファーストラブラブ

『悪い人ではないみたい・・・』礼子さんの

警戒心は徐々に和らいだ




翌日のショッピングには

案内がてらビリー達も同行するという事で

その日はお開きになったのである



「でね。次の日のショッピングでは

びっくりしちゃいました~~えっ




礼子さんの話によると・・・

ブランド品シャネル・化粧品口紅・靴サンダルや服ワンピース・・・

すべてのものをビリーが買ってくれたおぉ!

おまけに夜は高級中華店でご馳走を振舞ってくれ中華丼のガラ

キスkissはおろか手すらつながず

何~んもなしにホテルまで送ってくれたそうですえっ

部屋で買ってもらった品物を広げ

友人のちあきちゃんとミーティングした



「私・・・お金無いし~お金目的でもないやん~汗

今日はなんにもしなかったし~汗

体目的でもなさそうやし~むぅこの買い物って

総額25万円位するから~そこまでして

ただやりたいって事はないと思うねん~汗



「そうやんな~でも悪い人ではなさそうやで。ニコニコ

思ったよりもお金持ちだと思うしお金

明日も観光に連れて行ってくれるから

じっくり観察してみようよ~目





翌朝 弟と再び現れたビリーは

たまらなく嬉しそうな顔で

張り切っている・・・・ニコニコ



『ほんま。私の何処がいいんやろ???』



これほどストレートな求愛を受けたのも

礼子さんは初めてだった恋の矢

車に乗り込むと演歌が流れている・・・音譜

『僕達は日本が大好きで演歌も大好き!!』

ハワイで演歌など聞きたくなかったが

本気でアプローチをされていると

実感できた礼子さんは 

少しづつビリーが好きになっていった・・・Wハート




しかし4泊6日のハワイの旅は・・・

明日で終わる叫び

明後日には日本へ帰らなければいけない飛行機

さて礼子さんとビリーはどんな展開になっていくのか!?



NEXT

その3を読む。



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~