ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




同棲しているA子さんがいるくせに

『オレはてなマークフリーニコニコ一目惚れした惚れ顔

これは運命の出会いやっビックリマーク
と抜かしたいかり

H大好きダメ男

彼女は居ないとぬけぬけ嘘をつく・・・♪音符


『彼女とラブラブやねん~ラブラブ

『オレには嫁しかいない・・・ラブラブ!
と言ってては

浮気は成立しないハートブレイク

大抵は・・・

『もう嫁とは終わっているしょぼん

『彼女とは最近距離を置いているしょぼん


心的フリーを強調する



しかしこれはまだマシかもしれない。

A子さんのダメ彼は 

彼女の存在そのものを無い事にしているプンプンDASH!

一番手っ取り早くて卑怯な方法であると山崎は思うビックリマーク



そんな嘘をつかれて交際が始まると

特定の彼女や嫁がいるので

彼の交友関係のごくごく一部の人にしか

紹介をしてもらえないお付き合いになる

・・・・常連の飲食店の人

もしくは遊び人の友人しか

会った事が無い場合は

少し『???』を持ってもいいと思う


女子 「私~アナタの同僚と会いたい~」

男子 「・・・忙しいからまた今度ね・・・」


忙しいから会えないのではなくて

会わさないのが本音ではないだろうか

同僚に嘘はつきづらいし汗

本命が居る事もバレる可能性がある。ドクロ

そんなリスクを侵してまで紹介する事はしないのだ


さて・・・A子さん。

彼の浮気相手と話した後

落ち込んだ様子でカウンセリングの予約を入れた

翌日夕方6時・・・六時

やつれ果てた表情でエンジェルにやってきたはぁ。。。


「わあ~あせるA子さんっビックリマーク大丈夫ですかはてなマーク

「山崎さん・・・疲れました・・・ガーン!!はぁー


ゆっくりと椅子に腰を下ろした椅子


「あの後どうでしたか?きちんと話はできましたか?」

「しましたっ眼 目ビックリマーク


A子さんは目つきが変わって話し出した


あの夜・・・

H大好きダメ男の浮気相手に

『知り合ったその日にホテルに行き

3回もやったハート彼はフリーだと言っていた』


という事実を知らされたのである叫び


自宅に帰ると 彼氏はまだ帰っていない

一つ屋根の下で今晩は夜景

眠ることが出来ないと思い

彼の身の回りの物をかばんに詰め

玄関に座り込み帰りを待った・・・・ガックリ


ガチャ・・・扉を開けた彼は

A子さんを見て固まった。ショック


「これ誰~だはてなマーク右手にICレコーダーを持ち

音声を再生しだした・・・ICレコーダー


「初めてあった日に ラブラブホホテルなんて

自分でもどうかしていました・・・しょぼん
その声は

まさしく浮気相手の女の声だった叫び

A子さんは シラを切りとおされてはいけないので

ICレコーダーで会話を録音していたのだ


!!!?はてなマーク


顔に縦線が入った彼はガーン

そのまま逃げ出しそうになったダッシュ


A子さんは敏速に立ち上がり

彼の首根っこをつかんで

回し蹴りを食らわし蹴り

家の中に引きずり込んだのであるガーン


「あんたビックリマークまた浮気しとったやろっ怒

あの子めちゃいい子やんビックリマークさっき話し聞いたでプンプン


「・・・・・・・・・・・・・・・」

「黙っとらんと何とか言ったらっ!?」

「ごめん・・・トイレ行かせて・・・下さい・・・」


ダメ男はあまりの恐怖で

血圧が下がったのか

気分が悪くなり

トイレでゲロをする程追い込まれていたダッシュ!カップル


「ゲー吐いたら はよ出ておいでっ!!


トイレのドアを開けるとドア

今度は便器に座り お腹を下していた・・・息止め

青い顔色でフラフラと観念した様子で

トイレから出てきたダメ男は

敬語で開き直った

「煮るなり焼くなり・・・好きにして下さい・・・」

うなだれ完全白旗状態・・・白旗

そんな彼を責める元気もなかったA子さんは

「荷物まとめて置いたから

とりあえず鍵を置いて出て行ってくれる?」


「はいしょぼんわかりました。それだけでいいんですかはてなマーク


「その前に・・・頼みあるねん。」

「はい。なんでしょうか・・・・・・

「気の済むまで殴らしてくれへんはてなマーク


というやいなや・・・・

ダメ男はボコボコにされたそうですあせる


「A子さん・・・大変でしたね・・・」

「はい。今日は筋肉痛です。でもなんだか

自分が一番惨めでした・・・しょぼん



こんな男に惚れたのは自分自身である。


「悔しいですが・・・しょぼん彼のことを嫌いになれないんですビックリマーク


A子さんはポツリと本音を言った

そもそも相手の事が嫌いであれば

山崎のところへ相談に来ることは無いはず

ダメ男や浮気者男に振り回されている女子の

共通の言葉が・・・

「心底嫌いになれたら苦しい心が晴れる」

口を揃えておっしゃるのだ

A子さんは 再び彼とヨリを戻し

時々お金のことや浮気のことでもめながら

『いつか別れてやる!』と考えつつ

同棲生活が続いているという・・・

男と女は不思議なもので

磁石のように吸い寄せられ磁石

また様々ながドラマ生まれるのであるキラ

山崎的結論は・・・

精神的不安を持ったり

振り回され 心が掴めない苦しい恋愛をされている方は・・・

新しい年になった勢いで

見切りをつけ『サヨナラ』した方がいいと思いますビックリマーク




次のドラマは・・・・

幕が下りてから初めて始まる。





毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室
車浮気調査は:総合探偵社エンジェルエージェンシー
携帯携帯からは:総合探偵社エンジェルエージェンシー



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~