ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true






不倫をした結果 大きく人生を狂わせた男子サラリーマン汗がいた





由美子さん23歳・家事手伝い時々バイト。

体型は超デラックスえっ。ハッキリとした顔立ちで目

きっちりと隙のないお化粧に口紅

原色組み合わせ&ミニスカートスカート

驚く程派手な服装をしている



色んな意味で目立つ。汗




片や不倫相手。奥さん顔と子供2人ウサ帽子ベビークマ帽子ベビー

34歳の幸薄そうな顔立ちをした

普通の会社員である・・・サラリーマン




二人の出会いは 由美子さんの短期バイト先・・・

身体がデラックスな由美子さんは

顔立ちは はっきりとした美人なのだが

彼氏がなかなか出来なかったしょぼん

性格的には肉食系。肉




山崎が知る限り

今だかつて一番の積極性を持つ女子である苦笑あせる




「山崎さん~ニコニコお食事いきましょうよ~音譜


「あ~しばらく時間が取れないので・・・汗


「先の先でもいいですよ~ニコニコ再来月なら

まだ予定空いてますよね~はてなマークいつでも私は大丈夫ですビックリマーク

山崎さん忙しそうなんで、今決めましょう~おぉ!



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


手帳を開けて話を詰められる手帳





距離をおこうとしても・・・

「突然すみません~ニコニコ今日お誕生日ですよね。

ケーキ作ったんで食べてください~ケーキ
と・・・

いきなり持ってきてくれるのだ汗



そうなれば むげに返す事も出来ず

「お茶でもいきましょうか~はてなマークビックリマーク

誘わざるを得なくなる

相手が断りきれない術で話を進めるのだビックリマーク




「今日仕事が終わったらご飯ナイフとフォーク食べませんかはてなマーク


「あの・・・遅くなりそうなんで今日はちょっと・・・あせる


遠まわしに断わる汗


「あっ。びっくり私、全然暇なので何時でも平気なんです。グッド!

くるま。Rでうろうろしてますから 終われば電話くれませんかはてなマーク



「でも・・・明日が早いので・・・・Queenly


「ほんと10分でもいいんで待ってますニコニコビックリマーク






にっこりと笑顔でピースする由美子デラックス。ニコニコチョキ

断われない・・・・がーん






エンジェル山崎天使の羽も負けてしまう押しの強さで 

幸薄そうな男子との不倫が始まった長音記号2

攻撃を仕掛けたのは

もちろん由美子さんであるあせる






バイトが始まって数日後・・・

モテなさそうで優しい彼をサラリーマン

ターゲットに定めターゲット

アプローチを開始したラブラブ




「Aさ~ん。今度飲みに連れてってくださいよ~ラブラブ


「おお。あせるええけど・・・オレお金ないからな~汗


「そんなん割り勘でいいですよ~ラブラブ




そんなやり取りを続けて

1ヵ月後・・・






「Aさん~Wハート今日はお初のバイト代が入ったので

ご馳走させてください~にこ






ここまで歳の離れた女の子に言われると

悪い気はしない

「じゃっ。焼き鳥でもいこうか~音譜てな具合で

話がまとまった。





しかし、家庭があれども男34歳。

11歳も年下の女の子との初飯ナイフとフォークで・・

ご馳走してくれると言われて

OKするのも ちと情けないような気はするガーン








さて、二人で焼き鳥屋さんに繰り出したヤキトリ

由美子さんはあえてカウンター席を選んだと言うぽふねこ4



「だって~音譜密着度もアップするし~ラブラブ

横向いても顔しか見られないから

体型は視界に入らないですからね~ニコニコ






自分分析を良く出来ている由美子さん

確かに顔立ちは可愛い合格



二人は少しお酒が入って話が弾みだした・・・カクテルグラス





「Aさん~ラブラブ私ね~Aさんの事、気に入ってたんです~ラブラブ!



「えっえっはてなマーク嘘やろはてなマークオレそんなん言われた事ないでビックリマーク





・・・・Aさんも自分分析はできているようだ汗






「私。結構本気かも~はてなマーク






上目遣いに見つめる由美子さんポッ

11歳も年下の女の子にそーんな事を言われて

怒る男子はいないはず。シラー





「オレ。めっちゃ嬉しいかもビックリマーク



彼が気を良くしたところで

由美子さんは積極度を増して言ったドキドキ





「今から私とホテルいかへんはてなマーク


「・・・・はてなマークビックリマーク・・・・・えっはてなマークはてなマーク


「ホテル行きたいねんビックリマーク


「・・・・・・・なんではてなマークはてなマークオレとはてなマーク





妻帯者の

どちらかと言えばさえないAさんは

度肝を抜かれた・・・ええ!!あせる





「私。Aさんの事・・・好きやねん・・・ハート




でた~~~叫び!!






ほろ酔いの由美子さんはトドメの言葉を発した・・・恋の矢




その2を読む。




毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~