ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





彼氏の携帯を取り上げて

女と連絡を取れない様にしたA子さんは

50万円¥を貸してくれた謎の女に口紅

彼の携帯から電話をかけた・・・

プルルルル~ッ・・・携帯



「はい~ニコニコビックリマーク明るい声の・・・確かに女



「すみません~○○さんですよね~はてなマーク

私、この電話の持ち主の同棲してる彼女です。」




「・・・・・あの・・・どういうことでしょうか・・・」



驚くというより何も知らなさそうな彼女は?




「突然ごめんなさい。彼は浮気癖がありまして

今回はアナタと浮気をしていると白状しました」





A子さんは 思いっきりカマをかけてみたえへ




「・・・・・・・・・・・・・」




「私の存在は知りませんよねはてなマークはてなマーク



「はい・・・知りません・・・汗




何が起きたのかわからない様子の返答だった




「なんかお金を借りているみたいだし

アナタ以外にも女が居るみたいなんです。」





「はあっ!?それはホントなんですかはてなマーク




「本当ですまじめ(カマ×2・・・汗



彼女のリアクションから

ただならぬ関係と読み取れる眼 目




「申し訳ありませんが お金の事もありますから

一度お会いしたいんです。アナタを責める気は

一切ありません。彼を懲らしめないと

また犠牲者が出ますし 正直、私も別れようかと

考え中なんです・・・・しょぼん




やんわりと泣いたふりをして話したA子さん




「私は・・・騙されてたって事ですか・・・しょぼん




ようやく正気に戻った彼女は

多少のためらいはあっても 

話し合いに応じてくれると約束してくれた・・・




エンジェル事務所来社・2回目の夜

A子さんは彼女と待ち合わせをしたのである

「なにかあったら報告しますねグッド!!!」

身奇麗にお洒落ワンピースをして(女の気合を入れて行くのはお約束)

事務所を後にしたその日・・・



A子さんから山崎の携帯に電話があった携帯




「山崎さん。今、彼女と会いました。

まだ家には帰ってま・・せ・・・ん・・・・」


言い終わるやいなや



ワ~ッ!!と泣き崩れた泣



「どーしたんですかはてなマークあせる大丈夫ですか!?




「・・・はい・・・・・やっぱ彼。また浮気してました・・・

彼女・・・すごくいい人でした・・・・」





A子さんが彼女から聞いた話では

コトの始まりは7週間前

同期の村田君と飲みに行った居酒屋ビール

知り合ったという

彼女は女友達と二人で飲んでいて

声を掛けてきたのは彼の方からだった




「オレ。自営業やけど目指す夢は果てしない。

でも好きになった女は大切にするビックリマーク
と・・・

遠くを見つめながら熱く話す彼を

頼もしく感じたそーですラブラブ!






「山崎さん。それって私を口説いた時と

おんなじセリフなんですっビックリマークだから・・・

今は仕事がうまくいって無くても 

私が応援しなくちゃって頑張っていました・・・」







3流結婚サギまがいのエッチ好きの男


・・・・許せん怒



「それで彼女・・・あとは何て言ってましたかはてなマーク



「その初めて会った居酒屋の後・・・

『オレはてなマークフリーニコニコ一目惚れした惚れ顔

これは運命の出会いや恋の矢
って

あんまり強引にホテルに誘うので

その日の夜に関係を持ったそうです・・・しょぼん





ダメ男は 努力もしないくせに大きな夢を語る

誰もが大きな嘘をつくとは思わないので

騙されてしまうのだ

山崎の見解では 正直な人ほど騙され易いしょぼん

それは・・・自分が嘘をつかないので

他人もたやすく嘘をつくはずがないと思う所に

落とし穴がある穴




女を騙して小銭を稼ぐようなちいちゃい男は

極寒の何処かの国に送って雪の結晶

強制労働を強いられるという法律でも

作っていただきたいものだパンチ!



それか おでこに筋肉マンのように

『肉』ではなく『嘘』という印でも付けて欲しい

そうすると ややこしい男は一目で識別できるので

犠牲者はうんと減るはずだうそ



「それと・・・初めてホテルに言った日・・・

飲んでるくせに3回もしたって聞きました・・・ムカッ




昼寝の最中に見たものは正夢だったのだ妄想

・・・・ふんシラー。さすが日の大半をHの事ばかり

考えているだけはあるのう~呆然



「A子さん。今からどうするんですか??」




「・・・・これからきっちりと話をしようかと思います」



A子さんの声には静かな深みがあった



「わかりました。気の済むまで話し合いをして下さい

気をつけて帰ってくださいねビックリマーク




「ありがとうございますしょぼん山崎さん~明日予約いけますかはてなマーク



「ん~・・・夕方6時からなら大丈夫です笑顔ビックリマーク




翌日のエンジェル事務所のアポを取って

A子さんは丁寧に電話を切った



明日に続く続く

その6を読む



毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~