ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




「この裏切り者ーっプンプン!!



仁王立ちしたA子さんは


ボッカ~ンッ!!と彼の頭を殴った



「怒れへんって言うたやないかーっショック!!!



頭を両手で押さえムシャクシャタンスの隅で

体育座りをして恐れおののいていた彼・・・体育座りサー


ここで少し補足を入れると・・・


『ホントの事を言って・・・絶対怒らないから・・・しょぼんと言う


女子の言葉は 少なからず嘘ではない


『怒らない』と決めて話しているビックリマーク


その時はそのつもり。汗


本音を聞きだす誘導尋問でも決してありません~汗

しかし 聞きたくなかった本当の事を知ってしまうと・・・

『怒・ら・な・い』と決めていた言葉は

直ぐに撤回できるQueenly

こんな場合のみ

『女には二言はあるビックリマーク

男子の皆さんは覚えておいてください~汗


「オレ~もう経験済みやし~」という男子も

相手が変っても同じ事と復習して頂きたい

じゃあこんな場合は嘘を突き通すのか・・・はてなマーク



こんな素朴な質問もでる

これはケースによって対応の仕方が

多いに変ってくるのだ

A子さんカップルの場合は・・・

①一度目の浮気を許してもらっているんで

今回も大丈夫ではないか?


もしくは

②A子さんはかなりの確立で 何かを握っているんで

『逃げ切れない』


そう思って観念したのかのどちらかである


①の場合は
         即浮気をやめ認めないのが正解

        だらだらと浮気を続けていると

        女子はなんかおかしい?!と思い

        そのうち尻尾をつかまれる

②の場合は
         知らぬ存ぜぬと逃げ切れるのは一瞬だけ

        後々に厳しいガサ入れが入り 

        決定的証拠で吊るし上げられる


どのみち『浮気容疑』がかかった時点で

女子は納得するまで 本当の事を知ろうとする習性があるのだ



「で・・・A子さん。彼の携帯で何がわかったんですか?」



「先週、大学の同期の村田君と飲みに行くといった日に

彼は女と飲みに行ってたんです・・・ビール




男友達をダシに使い 飲みに行くのはやはり怪しいむっ



「ラブラブメールは無かったんですが・・・

『お金貸してくれて助かった。

今度また埋め合わせするからね』
って

送信していて・・・

女は『嬉しい!楽しみにしてる!』

って返信していたんです。

後はやはり削除していたんで

関係があるのかどうかわからないんですが・・・

山崎さん。これってクロですよね!?





ん~~~・・・山崎的ごもっとも。


女子がお金を貸す。¥

お金を貸して埋め合わせしてもらって喜ぶ・・・ラブラブ!

ちゅー事はそんな関係であると思いますビックリマーク



男子はそんな関係でなくても

お金を貸す話はよく耳にするが 

女子は財布の紐は固いのでkonatu

なんにもない男には多額のお金は貸さない・・・


「A子さん。彼はその女子からいくらお金を借りているか

聞きましたか???」



「もちろんです!!

50万円らしいです」



なんとこれは・・・・ええ!!


絶対クロである・・・・ドクロ


普通のOLさんが出し易い金額。精一杯の愛情応援金・・・¥

まさしくA子さんの H大好きな彼は

ダメ男の典型であるプンプン

エンジェル山崎が以前から言う

『女に金を借りる男は男と呼ばない』定義に値する



「A子さん。それはあきませんわ~!!



「でしょ。彼はメールを削除しているのをいい事に

『お金借りただけやっ!!ってわめいてましたが

女に連絡をとれないように 携帯を取り上げています怒


バンッビックリマーク
と机の上に彼の携帯携帯を置いたA子さんプンプンDASH!



「彼ともめた後 この電話で女に電話をしました携帯

今日女と会う事になっていますビックリマーク



きりりとした顔つきでA子さんは言いのけた眼 目


「今日はてなマーク


「はいビックリマーク今日の夜ですmoon*


「えっはてなマークそうなんですか・・・また・・・連絡くださいねニコニコビックリマーク


「もちろんですニコニコビックリマーク山崎さん。行って来ます!!



明日に続くつづく

その5を読む。





毎週月曜日更新!

NEW本日更新NEW
『恐ろしい?集団ストーカー』

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室




【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~