ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true




夢には予知夢・正夢などの

自分の気付いていない深層心理妄想

未来の自分へのメッセージなどを

あらわす事があるという顔・笑顔


印象的な夢をみて目が覚める・・・sao☆

「なんか変った夢だなあ~・・・」と思い

またグーグー寝てしまうと

夢の内容を忘れてしまうので


枕元にノートを置きbook*

『夢日記』を付け続けると

自分の過去・未来が何となく

わかってくるとも言われていますpencil*


行った事が無い場所の風景をバンクーバー

テレビテレビや絵葉書ハガキなどで見た時や・・・

初めて訪れた場所などで

「ここ何だか知っている。見覚えある~」

思った事がないだろうかはてなマークはてなマーク


これは前世で自分が行った所。

魂に残っている記憶らしいです天使



さて、皆さん~初夢はみましたか~はてなマーク


エンジェル山崎はまだ見てません~汗

初夢は・・・2日の夜までに見るのが初夢なので

今夜はチャンス!!


良い夢を見たなら 

人には言わない方がいいかもです~いしし音譜


そして今年は寅年。虎


山崎は5年ほど前に

白いトラ・ホワイトタイガーが動物園で

放し飼いになっている夢を見ました目


『よっしゃーっ!!今年はええ事あるっ!!


がっつんビックリマークと手をグーにして頑張る

飛び起きた元旦がありましたが

数週間で『夢』の事はすっかり忘れてしまい汗

その1年は終わりましたダッシュダッシュ! aya


しかし。夢の話を書いていて

『めちゃめちゃ転機になったええ年だった』

今、気付きました上げahaha*


今年も皆さんに 沢山良いことありますようにハートニコニコ


エンジェル山崎心から願っていますキラキラ








さて・・・昨日のA子さん28歳の夢の話の続きですビックリマーク

ソファーでうとうと少しの意識がありながらの

お昼寝タイムに・・・aya




いきなり彼のリアル・浮気現場ハートブレイクがフラッシュドンッバックした叫び



「山崎さん~何枚かの写真って言うんですか~

動画ではないんですが パラパラと順番に

彼が女と手をつないでいたり 食事をしたり

キスしていたりの写真が頭の中に出てきたんです~」





同棲して1年。それまでに1度の浮気ハートブレイクがあったが

今回は全く疑っていなかったA子さん。



「現在あいつは浮気している」と確信した



根拠はこの『夢』だけである


「ほう~・・・そいうのってあるんでしょうね~」



山崎も神妙に好奇心交じりに話を進めた





「今まで大学時代の友人と遊んだ事が

無かったのに・・・急に3ヶ月まえから

村田君っていう同期と

よく飲みに行くようになってたんです」






昼寝から目を覚ましたA子さんは

そのままソファーで腕組をしてソファ

彼の行動を思い出していたという・・・妄想




お付き合いと同棲を足すと

約2年の関係のA子さん達。

彼は34歳。友達も決して多くなく

今まで限られた交友関係しか無かったそうだ




A子さんの彼に限らず

30歳を越えて・・・

いきなり親密に急接近した男友達ができるのは

何かの『遊び』『趣味』の一致があると

エンジェル山崎は思うシラー


この『何か』の意味は奥深い

風俗通いやナンパなどなど・・・むっ



嫁さんや彼女に言えない理由も多いにあーるっ得意げ




・・・男同士は雑談のためにお茶したりコーヒー

頻繁に同じ相手とは

仕事がらみもなくて飲みには行かないはずだビール


「あそこのお店。すんごい美味しいから

また来週一緒に行こうよ~音譜
・・・は・・・男にはないガーン

頻繁とは週1のペースが基本感覚と

お考え頂きたい



「A子さん。夢の話ですから彼にはなんと

お話されるんですか~??」




「一度目の浮気がばれた事と 

現在の生活費は私が工面してますので

彼は私に頭があがりません。

ストレートに打ってみます!」



A子さんの瞳には何の迷いもなかった目


「直球で行くって事ですかはてなマーク

うんニコニコ私。それ、結構好きです!!別れるかどーかは

その辺りをはっきりさせてからでも遅くはないですよ」



エンジェル山崎はそうアドバイスをして

事務所を後にしてもらったドア

それから4日後・・・






「山崎さん!彼はやっぱりクロドクロでしたっ!」

A子さんは事務所にやってきた







 明日に続く続く

その3を読む。






毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~