ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


Amebaいちおし有名ブログ音譜
true





「あいつはやっぱり浮気していましたっビックリマークプンプン



エンジェル事務所に現れたA子さんは

やや疲れ気味の表情で話し出した・・・。


「山崎さん・・・夢で見た浮気の映像・・・

あれって正夢って言うんですかね?!」



「でも、それって凄いですよ~!全く疑っていなくて

夢でピンときたなんて初めて聞きました!」



「私もそう思うんです。一度目の浮気で

かなり反省していると思っていましたから

まさかまさか・・・そんな事考えてもみなかったです!」





A子さんの話によると・・・

先日のエンジェル事務所に来社した夜

電気をつけず部屋を真っ暗にして暗

彼の帰りを待っていた



ガチャガチャ・・・鍵を開ける音・・・



「ただいま~ニコニコ何にも知らない

1日の大半をHのことばかり考えている


34歳の男が帰ってきたドア



「あれぇ~A子ぉ~どうしたんはてなマークはてなマーク



パチっと電気ひらめき電球を付けた彼は

ただならぬA子さんの形相プンプンに一歩後ずさりをした青ざめるツェップス


「なあ~・・・なんかあったんか~はてなマークはてなマーク



「ちょっと話があんねん。ここ座り。」


いい話しではない事を察知した彼は

神妙な顔つきで言われるままにコタツに座ったこたつ。サー


「聞きたい事あんねん。」


「何??」と息を呑んだガーン

やましい事のある男は

相手の出方を待つのだ



「私の事好き?」


「ああ・・・そうや。」



「私に何か嘘ついてない?」


「嘘?・・・・ついてへん・・・」



「嘘ついてない証拠みせてくれる?」


「何それ??何が言いたいん??」


A子さんは目を合わせないで

苦笑いをする彼を見逃さなかったQueenly




「ひとつだけ私の言う事を聞いてほしいねん。

もしそれがあかんのやったら 

今すぐ出て行ってもらうで!!






1度目の浮気がばれた事と

生活の面倒をみているA子さんは

立場が強かった


「何それっ!?どーしたらええのんショックはてなマーク



家を放り出されたら路頭に迷いかねない状況の彼は困惑した汗


「携帯ロックしてるやろ。解除して私に見せてビックリマーク


A子さんは厳しい眼差し眼 目で手を差し出したパー



「なんでそんな事すんねん~!!何やねん~!!」


H大好きダメ男
は大きく拒んだ嫌



「嫌やったら出て行き~。別れる覚悟で物言うてんねん。

何もなかったら見せれるやろ。はよ貸してみ。」




A子さんは凄んだムカ

しかし、かたくなに携帯を差し出さなかったのを見て

『絶対何かある』とA子さんは確信したというひらめき電球




「見せへんのんやったら 貸している100万円と車。

即返してもらうで。今素直に見せたら絶対怒らへんビックリマーク





少し和んだ表情で交渉に出たA子さんにこ




ここで問題なのは・・・・

「お願い・・・本当の事言って・・・・絶対怒らないから・・・」と言われて

本当の事を言うと・・・女は必ず怒る。



しかも激怒してプンプンDASH!



しばらくは必ずネチネチやられるものである汗




何かを既に知られているかもしれないと

観念した彼は携帯のロックを解除して

A子さんに手渡した・・・携帯



「ほんまに怒らんといてなあせるごめん。お願い


この『ごめん』で彼は自爆爆弾したのも同然であった

メラメラメラメラしながら携帯をみたA子さんは・・・



数秒後・・・いきなり立ち上がりムカッ





ボッカ~ン!!と彼の頭を殴ったのである叫び


「なんやねんっ!!これは~!!裏切りもん~っ!!」


A子さんは怒り狂った・・・プンプン怒





明日に続くあせるつづく

その4を読む。







毎週月曜日更新!

エンジェル山崎のもうひとつのブログ
盗聴バスターズ!!

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング 



$恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村



【2009年星ブログアクセスランキング】
王冠2 2009年総合PV 王冠2
1*位 新婚旅行直後に元カノとデートした男
2*位 本気の浮気
3*位 第一印象で好感度を上げるコツ
4*位 女を頑張る!
5*位 人生で一番痛い体験
6*位 ブログとの闘い
7*位 晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦
8*位 離婚になるその一言
9*位 驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?
10*位 3回目でサヨナラの『もったいない男』


【過去の人気シリーズもの】

NEW世にも不思議な運命の人 全4話
NEW楽しくて恐ろしいクリスマス 全7話
NEW男と女の×××の相性 全6話
NEW探偵物語 全15話
クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全15話
クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話
クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話
クラッカー女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】
ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方

女探偵が教える心ののぞき方


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術

男の嘘を見抜く技術



恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~