ブログランキング参加しています音譜


 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 恋愛ブログへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m


人気ブログランキング  にほんブログ村へ  

Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





「過去も今もこれからも。


あの人は私のオトコです!!」DASH!


そう言い切った 女優並みの美女・李(りー)さんは


12年前に3ヶ月だけ お付き合いをした彼を


探して欲しいと言ったコナン



「李さんの熱意はわかりました。


12年前の事ですから おわかりになる情報を


教えて下さい!まず・・・彼の生年月日とかは・・・


おぼえてますか??」想像



カウンセリングシートにメモを取る準備を始めたメモ



「誕生日は・・・おぼえてないんです~


えっと・・・その当時彼は48歳だったと思います」



「当時48歳??!・・・じゃあ今は60歳ぐらいじゃないですか?!


だいぶと変貌をとげているかもしれませんが


ほんとにお会いしたいんですね?」加藤嘉



「はい。そうです。60歳で もし老けてても


私の手にかかれば大丈夫です」グッド!



「まあ・・・そうかもしれませんね~ははっ」あせる


苦笑いをしたエンジェル山崎


彼との愛については自信たっぷりの李さん


「覚えている事は少しだけなんです・・・」


12年前の記憶を ひらがな交じりで


箇条書きをしてきたメモを渡した記事(透過)



① 斉藤たけし(仮名)


② レストラン経営コンサル会社社長(当時の会社名はわかる)


③ 当時の会社の電話番号


④ 会社も住まいも神奈川県


⑤ 知り合った頃 離婚調停をしていた


⑥ その当時の彼の写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ちゅー事はストレートな言い方をすると


不倫関係にあったわけですね・・・」カップル



「はい。そうです。彼がきちんとなるまで


離れようと思ったんです・・・」ハートブレイク



「なるほど・・でも その当時の会社名がわかるので


あれば自分で調べる事はできると思いますよ~」ひらめき電球



「それがダメなんです。自分でやるだけは


やりましたが 何をどう調べても


手がかりが全くつかめないんです」ショック!



当時の会社名は『自黒大和株式会社』


「これはそのまま読めばいいんですか?」


「はい。『じくろ』か『じぐろ』かのどちらかです」


「李さん。絶対記憶・・・間違ってませんね?」


「はい。そこに書いているのは絶対合ってます!」


「ここは大事なポイントですから ほんまに絶対ですか?」


「絶対です!昔の手帳に書いてました」システム手帳


行方調査は 金銭トラブルで


逃げていない限り・・・探せる確立は高い


「でも・・・山崎さん。多分、簡単には探せません。」


「えっ?なんでそんな事がわかるんですか??」DASH!


「さっき耳元できちんといろんな事を


教えてくれるって言いましたよね。その人が言うには


すぐに見付かったら私のためにならないと言うんで


何か障害があると思うんです」


流暢な日本語で惚れ惚れするラブラブ!


「李さんっ!日本語うますぎですっ!


ほんま!私よりもうまいじゃないですかっ!!」目


「ほほっ!!そんな事なぁいですよ~!!」


美しく明るく自信家の李さんとの会話が弾んだ音譜



「でね・・・別の話ですが・・2年前まで


その・・・霊や神様の事を全く信じなかったのに


突然何故?考え方が変わったんですか??」


山崎は気になるこの事を聞いてみた


「なんかね。右脳が開いたって言うんですか?


突然話すその方が 天国では私のお母さんに


あたる人だと言ってました・・・聞かせる事


映像にして見せられる事・・・私が『何??


変??聞きたくない』って言っても


わかるまで見せたり教えたりするんです」



李さん曰く・・・


人間は産まれる前に 人生のシナリオを用意されいるそうだ


まず産まれる親の設定。人生の挫折や苦労。


亡くなる理由と年齢。ルックスもすべて決まっていて


自分がシナリオをOKをして産まれてくるという


そしてこの世界で魂を磨き あの世に帰る


この人生のベースを『宿命』といい


どう切り抜けるか どう生きるのかが『運命』らしい


「ほ~・・・・」目


そんな話は嫌いではない山崎は


ある程度の知識があったので


普通に話を聞くことができた。耳



この様子は 年明けの2週間後・・・


全国ネットのゴールデンタイム(テレビ)でチビッと


放送される予定ですTV1


もちろん李さん(仮名)はモザイクかかってます~


エンジェル山崎も・・・出ます!



「で・・・大切な質問ですが・・・


もし彼がまだ結婚していたらどうしますか?」


「はい。とにかく一度会ってみて


運命に任せようと思っています。


何か『障害』があると思いますし・・・」


「承知いたしました。探してみましょう!」コナン


エンジェル山崎はお仕事をお受けした



その3を読むつづく




毎週月曜日更新!


エンジェル山崎のもうひとつのブログ

盗聴バスターズ!!


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト





人気ブログランキング にほんブログ村    

 
 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキング  にほんブログ村

 



【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~