ブログランキング参加しています音譜


 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 恋愛ブログへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m


人気ブログランキング  にほんブログ村へ  

Amebaいちおし有名ブログ音譜

true




12年前に3ヶ月だけ


お付き合いをしていた人と再会したいと願うラブラブ


美女・李(りー)さん39歳


年上だった彼は すでに60歳OVER・・・目



「私の手にかかったら どんな彼でも


大丈夫です!」グッド!



やはり愛は年齢差を越える?!


早速 斉藤さん(李さんのモト彼)の


行方調査に入る事にした足あと



一番の手がかりは 『自黒大和株式会社』会社。

(仮名でっす)



探せど探せど・・・12年前はおろか


さかのぼって調べても 関東圏には


そんな会社は存在しなかった叫び



「李さん・・・すみません・・・も一度確認したいのですが


会社名間違ってませんか?」


電話の向こうの李さんは憤慨していた・・・むかっ


「山崎さん!信じて!ほんと手帳に書いてますから


それだけは合ってます。絶対間違いないです!」DASH!


と・・・断言する李さん。



「あ~・・・もしそこらが間違っていたら


フルネイムのみで調べるので


時間と料金がもう少しかかるか 


探す事は出来ないかもです・・・」あせる



「お願いします!頑張ってください!!」sei


頑張りたいのは山々で


情報そのものが間違っていたらどーしようもないのだ。ダウン


調べに調べつくした後


謎解きの一か八かのアプローチに切り替えたチェンジ


『絶対、会社名が間違っている』という結論に


達した調査チームは


李さんには言わず 


違う名前で当たってみる事にした足あと



『自黒大和』・・・『自黒・・・』・・・ん???


斉藤さん(李さんのモト彼)の会社名は


『目黒大和』でヒットした!クラッカー



代表取締役は まさしく『サイトウタケシ』


「斉藤」は難しい漢字の「齋藤」であったひらめき電球


これはビンゴであるっ当選


「なんや~李さん・・・漢字間違えてるやん~!!」


『自』と『目』では ちょい1本の違いだけであった


昔の手帳に書き写した時にペン


すでに間違えていたと推測する空想


外国人の李さんならではのプチミス・・いや・・・


大きなミスで 自力で探す事が出来なかったわけです~汗


早速 喜ぶ李さんを想像しながら


エンジェル山崎は電話をいれた携帯


「あ~李さんですか?山崎です。吉報ですよ~」べーっだ!


「山崎さん・・・どうでしたか?」ドキドキ


息を呑む様子が伺えた・・・


「結論を申し上げます。・・・探せました~!!!」ひらめき電球


「えっ!?ほんとですか??・・・・ありがとう・・・」ニコニコ


気丈で明るい李さんが 嬉しさのあまり涙ぐんだ汗


「御報告しますので 明後日来社ください。」


「今・・・教えていただけませんか?」


感極まり無い声で言う


「当日の楽しみという事にして下さい。


明るい顔でいらしてくださいね!」


「わかりました!楽しみです!」音譜


「では当日、今後のことも相談しましょう!」


「是非よろしくお願いします」


李さんの声には張りがあり 


ひしひしと嬉しさが伝わったアップ


報告当日・・・


輝くばかりの美しさを放ち きらきら


李さんはエンジェル東京事務所に現れたおとめ座




明日に続く続く 完結を読む



毎週月曜日更新!


エンジェル山崎のもうひとつのブログ

盗聴バスターズ!!


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト





人気ブログランキング にほんブログ村    

 
 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキング  にほんブログ村

 



【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~