ブログランキング参加しています音譜


 人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 恋愛ブログへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m


人気ブログランキング  にほんブログ村へ  

Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






現在15歳の娘・マリアは・・・女の子


小学校5年生まで


サンタさんの存在を信じていたサンタ



毎年イブの夜には 2センチほど窓を開け明るい窓


その下にクリスマスプレゼントを山崎は置いていたプレゼント



あるクリスマスの後・・・


「ママ・・今日学校でサンタさんはいない。学校


『サンタは親やっ!』って男の子が教えてくれてん・・・


ママがサンタやったん?」



真面目な顔付きでマリアに聞かれた目



「えっ?・・サンタさんはおると・・・思うよ・・・」あせる



目を合わせず言った困



「ママ。嘘をつかんといて!ほんまの事教えて~や~」耳



娘は多分知っている・・・


とうとうバレる日がやってきた叫び



思えばクリスマスイブの夜はクリスマスツリー


窓際にサンタさんへの手紙とお菓子を置いてmail3☆☆


サンタさんが来たら起こして欲しいと言われ続けていた寝る



寝静まった頃に手紙とお菓子を撤収してコソコソッ


代わりにプレゼントを置いておくのがプレゼント


毎年恒例であったが・・・




子供は成長するもんです~


「やっぱな~去年からなんかおかしいと思っててん!ひらめき電球


だって私のプレゼントのラッピングが ママの服の部屋にあってん。プレゼント


もしかして?ママがサンタ?ってずっと考えててん!」



ばれたならしょーがない。


エンジェル山崎親子は現実的な話をする事にした



「そや。サンタはママでっす」サンタ



顔を上げて答える山崎


「やっぱり~ショックやあ・・・という事は・・・


来年からサンタさんのプレゼントはなくて


ママだけって事??」



「その通りや。」グッド!


「・・・・ママ。・・・私。サンタさん信じるわ・・・」sei



「あかん。知ってしまった以上は


お金もかかるから止めとくわ~」


「ママッ!!プンプン


マリアの楽しみは クリスマスと誕生日とお年玉やねんでっ!」むかっ



何歳でも女子のイベントは同じである事を実感したひらめき電球



出来る事なら山崎も誰かにお年玉をもらいたいちょうだい



そうだ。どうだろう?ひらめき電球



夫婦円満のために 奥さんにお年玉をあげてみるのは


歩み寄り作戦のひとつになるかもしれない



「あけましておめでとう。これはお年玉。はいどーぞ。」お年玉。


「あっ・あなた~っ!!」ラブラブ!



フイにお金をあげて喜ばない人間は居ない音譜


何かをあげる時のコツとして・・・


『あげる・買ってやる』と言いつつ渡すのは


効果が半減するダウン



ある夫婦は・・・・


①「主人が10万円くれるってず~っと言ってたのに


やっとくれたのが5万円だったんです」Yen



②「主人が『お前の誕生日に人生で一番喜ぶものをあげる』って


言い続けて・・・もらったものが真珠のネックレスでした」ネックレス



①と②のケース両方ともいえる事・・・10万円だとか何も


言わずに5万円をあげていた方が喜んだはず・・・汗


せっかく5万円をあげても「話が違う!ケチ!」となるダウン



②のケースも『お前が人生で一番喜ぶものをあげる』


言ってしまうと・・・妻は期待を大きく膨らませる・・・アップ


『さあ!これがプレゼントだっ!』と渡すと


不機嫌になったに違いない・・・むっ





妻を喜ばせたい夫の気持ちはよくわかりますが


サプライズは嬉しいものと


覚えておいてくださいませ~音譜







毎週月曜日更新!


エンジェル山崎のもうひとつのブログ

盗聴バスターズ!!


恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト





人気ブログランキング にほんブログ村    

 
 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログへ

人気ブログランキング  にほんブログ村

 



【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~