ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






先週の金曜日・・・


エンジェル大人の調査室のPVが


凄い事になっていた!!



5月よりブログを始めて


過去ダントツ最高記録を更新したクラッカー



「えっ?すごいやん!!」アップ



アクセス解析をすると


当日の記事より


過去の記事アクセスが半分近く占めていたのだ



タイトル「新婚旅行直後に元カノとデートした男」


何がどうなってこのタイトルのPVが伸びたのか不思議ですはてなマーク


今だ未解決。汗



今年の5月よりブログを始めて・・・


もちろん順位は30何万位・・・ガーン



「毎日更新する事」と厳しくエンジェルスタッフに言われドンッ


重たいケツを上げ 毎日更新してみたメモ



参加者が多いアメブロは アメーバ


毎日更新しない人もいるので


続けてやっていると


日々確実に順位が上がるので楽しくなっていきますよ~アップ




とりあえず・・・


カテゴリー恋愛・結婚でベスト10入り目標を


8月末に設定してみた階段



遅ればせながら 


かすかにカテゴリー別ベスト10入りしだしたのは


9月のおわりだったと思うアメーバ


エンジェル山崎的感覚では


上位のブロガーさんは


どれを読んでも素晴らしい!目



参加して数ヶ月の山崎は


足元にも及ばないほどの熟練振りだと感心した得意げ



3冊本を出したら


「作家」と名乗ってもいいと聞いていた山崎は


4冊の著書と3冊の電子書籍を出しているが本



上位に食い込むブロガーさんは


皆。「作家」となんら代わりが無いと山崎は思うペン



素人ブロガー。パソコン苦手(5月まで原稿用紙に手書きでした~)あせる


エンジェル山崎が日々書きながら試したカレンダー


アクセスアップ術は 


毎日の更新。メモ


極めつけは「タイトル」だと思います!



それに内容が少し伴えば・・・


確実にPVが増えるはずですべーっだ!



今年5月よりパソコンで書き出したエンジェル山崎は


誤字・脱字も多く。写真も載せていません。汗


「山崎さんは活字で勝負してるんですね!」


優しく言ってくださる方々・・・


それは ちゃうんです!!汗2



楽しく読んで頂くためにも


写真などの挿入も大切だと思っています!・・・がデジタル一眼レフカメラ


写真を載せる技術が山崎にないのとやられた


スタッフも他の仕事で忙しいので あせる


なかなか実現しません~ダウン



ブログ以外でも書く仕事が増えた為


山崎のアシスタント・雑務のアルバイトさんを


まずは大阪で募集しておりますバイト



月に半分は東京ですので


年明けには東京も募集します!音譜



東京では まだ本格的に募集をしていませんが


すでに履歴書を送ってくださる方も何人かおりますので手紙


1月に入れば連絡を差し上げます℡*


是非一度お会いしましょう!音譜


気の早い御応募ありがとうございます(笑)べーっだ!




エンジェル山崎のテーマは「男と女」男の子女の子


的を絞り込み 自分の得意分野で書いていくのも


アクセスアップに繋がるのではないでしょうか?


身近な出来事にアンテナを張り巡らせる。アンテナ



そして状況説明。


心の呟きを活字にする。ペン



山崎の忙しい時は


単発ネタを考えなくていい続きもんで


やってます。すみません。あせる



文章を書くのは根気いりますね~ヒィー


毎日更新されているブロガーさん。


大変な事とお察しします。DASH!




でも・・・毎日更新の苦労の結果は


着実に出ていると思いますあし


苦労はそのうち喜びに変る。



エンジェル山崎も更新には苦労をしていますが


それと引き換えに 大きな喜びもいただいております得意げ


ライバルは自分。自分に負けない事だと思ってますグー


ブロガーさん。頑張りましょうね~腕。


エンジェル山崎。


明日からは 単発もんでブログ書きます!ビックリマーク

 

 






  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~