ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






「今日は太田プロさんに私のプロフィールを


送るんで段取りお願いします~」音譜


「えっ?社長。太田プロさんて??


あの芸能プロダクションですか?」目


「そう。そう。」


「なにか電話があったんですか?」


「ん?ないよ~」得意げ


「はあ・・・」ガーン




「ははっ。朝起きたら送ろうと思っただけやねん」ひらめき電球


「そうだったんですか~わかりました~」



突拍子もない発想に慣れているスタッフは


笑顔で郵送準備に取り掛かったポスト。




それから4日後・・・カレンダー



驚く事に あの太田プロさんから電話があったのだ電話



「すみません~太田プロの○○ですけれど~


山崎さんはいらっしゃいますか~?」


「はい。少々お待ちください。・・・・


・・・社長。太田プロさんですっ!!」DASH!


「えっ!?」


受話器を取った


「もしもし山崎です!!」キスマーク



「郵送ありがとうございました~たまたま僕が見たんですが・・


山崎さんの事は知っていましたよ~著書も拝見させて頂きました


是非一度東京でお会いしませんか?」東京タワー



にこやかに丁寧にお話をされた


これも後から分かった事だが この方は


ある超有名俳優さんのご兄弟であった


大勢いる太田プロさんの中で たまたまこの方が


山崎の郵便物を開けたのである手紙



数日後・・・カレンダー



エンジェル山崎は


東京・四谷の太田プロダクションに出向いていた足あと



郵送から たった1週間後の出来事だった



お会いした○○さんの考え方は


偉そうな言い方で申し訳ないが


山崎と考える視点が同じであり


痛く共鳴を受けたのであるシンバル



ひとつの郵便物が


素晴らしい出会いとあいなり音譜


太田プロダクションに所属する事が出来たニコニコ



しかし今年5月に所属した山崎は・・・


ある前向きなきっかけで


突然移籍する事になった!!


太田プロさんともめたわけでは決してない


尊敬してやまない太田プロの○○さん


山崎は人生の師匠だと思っているラブラブ!



今年11月1日付けで移籍した先は・・・ダッシュ


スカイコーポレーション。


あの石田純一さんや杉浦太陽さん


所属している事務所であるビル


今年の5月・・・


目覚めと共に「芸能プロに所属しよう!!」


と頭にイメージした空想


それが実現した今・・・


また何かが動き出す気がしていますゆれる



しかし、すべてが順調に行っているわけではありません。かお


いろんな壁があり大苦戦しながらショック!


少しずつ前に進んでいるのが現状です階段


そして新たな自分の「夢」も見つけました!ひらめき電球



この新しいエンジェル山崎の目標は


近い未来にブログを通してではなく


皆さんに知っていただく日がやってくるかもしれません!!



「あ~山崎さん。こんな事がやりたかったんだ~」耳


また笑われるかもしれませんが


「夢は叶う」を心に置きながらドキドキ


前を向き 空を見上げてマイベストを尽くしたいと思いますニコニコ



人生はひとりひとり1冊の本ができる程 


その人なりの波乱万丈があります波


何をするか?どうするか?ではなく


自分の人生を「どう生きるか?」走る


これを山崎は人生の課題にしております本



大阪の普通のおばはんエンジェル山崎が 


今頑張れるのも自分ひとりの力ではありません!!



ブログを読んでくださる皆様・そしてまわりの沢山の方々の


応援があってこそだと実感しております目



無限大の果てしない幸せが


皆様の元に届きますように!!ラブラブ


 

  山崎世美子 







  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~