霊的な不思議な現象にどう対応するか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
3階だての一軒家に住んでおります。
2階のリビングに犬を2匹いてまして、
昔どこかを私達ではない何かを見つめていたりしました。
リビングで寝ていると、黒い大きな手がやってきて胸を揉まれたこともあります。
部屋では、勝手にスピーカーの音量が大きくなることもしばしば。
不思議現象が昔からあるんです。
そして、今日なんですが、一階の和室に寝てると、
かおらへんに、くんくんする何か動物的なものが寄ってきたんです。
そして、うちの手など噛む感じがしました。
犬でしょうか?わかりませんが、
そして、私の身体の上に何かがのり、口より何かを吸い取られる感じがしました。
そこでやばいと感じた私は、ガバっと起き上がれたのです。
起き上がった瞬間あたりを見渡しても何もいませんでした。
あれはなんだったのでしょうか。
私は何を口から吸い取られそうだったのでしょうか?

<ここまで>


ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
回答しようがない問題ですね(笑)


それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 不思議な現象について ■ ラブラブ



この世界は多次元構造になっています。
普通の人間の目に見えるのは、地上の世界だけです。

しかし、目に見えない世界があるし、
肉体を持たない魂としての意識も実際にいるのです。

普通の方は霊的な能力が低いので、
なんとなく、なんとなく、何か感じるということがあります。

しかし、女性は霊的な感受性が高いです。
さらに人数は少ないですが、霊が見えたり霊の声が聞こえたりする方がいます。

あなたも、おそらくその一人なのでしょう。
いろいろと不思議なことが起きているようですが、みな霊的な現象です。

犬やネコもそうですが、
人間の赤ちゃんも霊的な感受性が高く、霊界の人を見る可能性が高いです。

ただ、赤ちゃんの記憶は無くなるので、
大人になっても覚えている人が少ないというだけのことです。

だから、赤ちゃんが誰もいないのに、
笑ったり手を振ったりしているのは、霊界の人をみているのかもしれません。

犬も同じでしょう。
人間には見えない世界の人を見ている可能性があります。

また、ご本人にもいろいろ現象がおきています。
これは金縛りにも似ている感じですが、やはり似たようなものだと思います。

金縛りは本人が寝ている時に、
黒い影が見えたり、何かが体に乗っている感覚があります。

しかし、本物の人間がいるのではなく、
そのように感じるだけで、実際はだれもいません。

これも、霊界で迷っている方が起こしているのだと思います。
いわゆる、幽霊になりますが、言葉を変えていえば悪霊ということです。

胸を揉まれたというのは初めて聞きましたが、
悪霊にも人間的な感覚があるので、女性の体が好きな方が悪戯したのでしょう。

手にかみつかれたのも、
口を吸われたのも、おそらく悪戯だと思います。

とても嫌な現象だと思いますが、
対策としては、家の波動管理をされることです。

部屋を掃除したり、お花を飾ったり、キレイにしましょう。
そして、自分の心にも毒を貯めないように、感謝の気持ちを深めましょう。

一番いいのが仏法真理を学ぶことです。
そして、寝ている時に悪戯が始まったら、想いで神様を呼ぶことです。

相手は霊体ですから、人間ではどうしようもありません。
悪霊を退散させるには、やはり霊的な対応が必要なのです。

天使でも神様でもいいので、
心の中で助けを呼んでください。

総合的な対策が必要ですね。
まずは、真理の本を学んでみましょう。


これは入門書として最適です。

神秘の法―次元の壁を超えて (OR books)/幸福の科学出版

¥1,944
Amazon.co.jp

霊的世界のほんとうの話。―スピリチュアル幸福生活 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,512
Amazon.co.jp


こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「反省で心のデトックス」約20分

足ることを知る反省と積極性の反省

反省の習慣を持つことは、とても大切です。反省には、人間の心をキレイにする「神秘の力」があるとされています。さらに、悪霊は目には見えませんが、この世界にあって人間を迷わせている、とても厄介な存在です。この悪霊から身を護るためにも、反省はとても有効なのです。

◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇






ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




11月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
6位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
7位、結婚運を上げるスピリチュアルな方法とは?
8位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
9位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
10位、虚しい時、満たされない時にはどうすればいいの?
お勧め、不倫は何故いけないのか、スピリチュアル的な理由はありますか?
お勧め、運命の結婚相手と出会う方法はありますか?
お勧め、川島なお美は、なぜ若くして亡くなったのか?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP