フーミー マルチアイブロウパウダー

 

ブーケットブラウン

 

1980円

 

 

 

既存のアイブロウパウダーはブラシのみでしたが、チップもつきました。

 

 

 

アイシャドウにも使えるアイブロウパウダーです。

 

 

最近ベージュ系ばかり使うので、アイシャドウにも使うつもりで買いました。

 

 

 

 

アディクションピンクベージュ系のアイパレットに似た感じの色味で、一番上のカラーは、微妙に(写真ではわからないのですが)ごく少量のラメが入り、ツヤが出る感じです。

 

 

 

下段チークにも良い色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく透け感がある、ほわっとした発色です。

 

 

私はこれだけで仕上げず、自毛に近い色とミックスして使います。

 

 

 

 

眉とアイシャドウに使った公式の着画

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

既存のカラバリから3つは継続されましたが(粉質は変わったそうです)

 

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

全体的に色味がシックになりましたよね↓

 

 

ブラウンが強くなってきたというか。

 

 

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

 
 

フーミーパレットを一新してくるということは、眉の質感が変わってくるよ、っていうことなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ味をだんだん強調していく予定です。

 

 

(まだ現段階では、赤みを少し入れた方がアイシャドウとの連動性が出ますね)

 

 

 

 

濃い眉色にするにしても透け感はマストなので、透明感出せるように練習中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平行眉ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディモーヴは残りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉を描き足すだけの場合のひと手間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク アイブロウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ 色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イガリさんの眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の描き方 まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色のツヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュワントーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラン 夏コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ 夏コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU のチークが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップ くすみピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作 ラズベリーマスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ ニュアンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔チーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番高いところには乗せない!