アディクション

 

ザ マスカラ インテンス ラッシュ

 

003  ギルティ ラズベリー

 

 

 

 

赤マスカラを使い切ったので、新作の系に買い替えました。

 

使い切りるのはやっぱり気持ちが良いですね。

 

 

は、アイシャドウよりアイラインマスカラが好みなので、使用頻度高いです。

 

 

 

これはボリューム系ですが、ダマになることもなく、すっきりつきます。

 

 

コームでさばきますけどね。

 

 

 

 

ところで、今現在もカラーマスカラは全然ありですし、今後もなくならないと思います(私も使っています)。

 

 

 

 

で、今一番注目のカラーはなわけです。

 

 

 

(アイメイクの色がカラーメイクからベージュ系にじわっと移ってきているのと関連があると思います)

 

 

 

 

 

もくっきりして良いのですが、ちょっときつすぎると感じることもあり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、二度塗りで、マスカラ→マスカラ(もくしは逆)にすると、ブラックの強さが薄まります。

 

 

 

 

 

フジコのブルーブラックから着想しました。

 

 

 

塗りやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

下まつ毛は落ちると大変なので、にじみやすい方は、目立ちにくいレッド系も良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラのレッド系。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌのライラックニュアンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと手間で一体感が作れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔チークの色選びと入れ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークとハイライトをセット入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的 4月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルからもニュアンサーが発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色の変化 KATE アイブロウ 色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ くすみピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 新色