フーミー

 

アイブロウパウダー r.m レディモーヴ

 

 

 

 

 

 

そこそこ色々なブランドを使ってはみていますが、今のところプチプラで一番使いやすいと思うカラーアイブロウパウダーといえばこれな気がします。

 

 

 

その基準は3つ。

 

 

 

① 色眉と言ってもかなり自然な色付きなところ。

 

 

 

② この1つのパレットで、混ぜ具合によってほぼ全てのカラー眉を作り出すことができるというコスパの良さ。

 

 

 

画用紙に出しているため肌の上だともっとなじみます

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカラーが赤みピンク(パープル)を抑えて、やりすぎ感を引き戻してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

真ん中カラーで、まさにこのメイクの↓ベージュ眉っぽいカラーを作り出すこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 附属のブラシが優秀すぎる

 

 

 

フーミーの別売りアイブロウブラシもすごく良いのですが、プチプラのパレット附属では、これが圧勝だと思う。

 

 

 

 

Wエンドですが、両方良いです。

 

 

 

 

 

品番に関わらずフーミーアイブロウパレット持っている方は、使い終わってもこのミニブラシは捨てないで、他のパレットに差し替えると良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

イガリさんは、アイブロウパウダーをしっかりめにブラシにとって(垂直に付ける感じ)描くというより置くように乗せる、とおっしゃってました。

 

 

 

そうすると確かにほしいところに的確に入るので、効率が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wエンドの丸いほうは、別売りだと右に相当します。

 

こちらも持ってるけど、眉以外にも使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の修正ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも解説しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格的に自然な空間はもちろん必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力抜かずに 残しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自眉通りに描かなくて良いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き跡を残さない=スクリューブラシ活用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ 幅 濃さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉山を強調せず自然に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春メイク🌸❶