スイーツスイーツ

 

 

アイブロウワックス 

 

05 シナモングレージュ

 

 

770円

 

 

 

限定色が発売直後すぐに売り切れていましたが、在庫が復活していました。

 

 

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

これ、3色持っています。

 

 

 

020304 

 

 

 

これさえあれば、カラー眉用のコスメ、正直必要ない気がします。

 

 

(まあ必要なくても使ってますけどね)

 

 

 

 

パウダリーアイブロウのこれさえあれば良いのでは?

という一品も近々記事であげますね。

 

 

 

サイトにも書いてありますが、

 

 

 

 

必ずアイブロウパウダーを上から使う

 

 

その方がやっぱり自然で、見た目が良いです。

 

 

 

 

それを見越して、このワックスは、控えめに入れておくに限ります。

 

 

 

眉の下地(ベース)みたいなもののイメージ。

 

 

 

 

これで、眉のベース(芯)を作って、そこに地毛の色のアイブロウパウダーで肉付けしていくのが、私は一番描きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の中心線のみこれで作って

 

 

 

 

 

 

 

 

他のカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで仕上げ。

 

仕上げのアイブロウパウダーの色はニュートラルなものがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは眉マスカラも使いますが、基本この時点でなくてもOKな状態になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の修正ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも解説しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格的に自然な空間はもちろん必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力抜かずに 残しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自眉通りに描かなくて良いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き跡を残さない=スクリューブラシ活用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ 幅 濃さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉山を強調せず自然に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春メイク🌸❶