ウータンのトライアルのご報告が到着しています。

 

今回は文字のみ、一部抜粋で

合間合間わたしのツッコミコメントを入れつつお届け致します。

 

おはようございます。

先日はありがとうございました。

久しぶりにお会い出来て、とても楽しかったです。

いつでもいらして~♪

 

はぁ~い♪

わたしもとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

またお邪魔させて下さいね。

 

ウータンはとても穏やかで、○○○も安心したようです。

家は相変わらず静かそのものです。

 

トライアル開始翌日より、やはり下痢になりましたが

薬無しで回復する程度。今日は軟便になりました。

ただ精神的な負担のせいか今朝初めてフケが出ているのに気づき

様子を見ているところです。

 

トイレは朝一でトイレシートにさせ、直ぐに散歩に出て大小。

多少の失敗は覚悟して、マナーベルトはしていません。

多分、しなくて大丈夫。

 

おお流石!nokoフリーですね!!

目が届くなど含め、全てにおいてわが家より環境が良いのは確かです。

 

家の中を好きに動いて、のんびり過ごしているようです。

食事は完全コントロール。お肉中心でカリカリはトッピング程度。おやつは一日一回。

尿量は細心の注意を払いチェックしています。

 

また報告いたします。

 

実は尿量の後に、譲渡後のお名前について書かれていたんですが

そこ省かせていただき、譲渡後をお楽しみに。

 

トライアルは形式としてありますが、殆どの方が迎えるお気持ちでトライアルスタートして下さいます。

ウータントライアル先のご家庭は、よっぽどその方に何か無い限りは

わたしも「戻る事は無い」とかなりの確信をもって託していますので

譲渡後のお名前の話にまで至るんですね。ぷぷッ(笑)

 

メールを頂き、ウータンが「森」に関係した意味のあることを思い出しました。

 

日常のごちゃごちゃとは関係なく、その上を生きているイメージのウータンには

ぴったりのイメージだと思いました。

 

そういえば、トライアルお届けの日

わが家では自由奔放だったイエローうんこ

到着早々、ウータンさんたら

リビングから少し離れたトイレシートになさいました。

 

「ちょっと~話が違うじゃ無いの~。」と言ってやりたかったですが

素晴らしい!

 

それで思い出したんですが、亡きうららくん。

あれほどのマーキング大魔王だったのに

里親様のお宅に行ってから失敗したのは1回だけ。

 

これには本当に驚きでした。

環境によって本当に変わりますね。

それぞれに合った落ち着いた環境だったのでしょうね。

 

ウータンにとっても、隙あらばわたしに頭やほっぺの匂いをスンスンされない

落ち着いた環境なのでしょうね。

(ウータンが落ち着けない犯人はわたしかい!)

 

早速のご報告をありがとうございました。

ウータンのこと、引き続きよろしくお願い致します。

 

本日はわが家にいた頃のサービス画像で。

この画像可愛くてお気に入り。

 

ウータンはAngel'sTaleの保護わんこ

只今トライアル中です。

今しばらくウータンの応援をよろしくお願いします。

 

○イベントのお知らせ

 今年のイベントは全て終了しました。

 ご来場いただきましたたくさんのゲストのみなさまありがとうございました。

 2018年は1月21日(日)

 横浜市「マイカセミナールーム」会場からのスタートです。

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

AD