Smileシーズーの楽しい毎日

Angel's Tale 保護犬シーズーの預かり日記。
たくさん笑って、たくさん甘えて、
あたたかい里親さんにであえるますように…

NEW !
テーマ:
うみちゃんははじめて里親会に参加しました音譜
ドキドキ緊張してます爆笑
{1871588A-EE76-4505-87E5-21D0A2ACEC23}

今日の参加犬達長音記号2
まんまるころちゃん、かわいいラブラブ
{56DF9030-373C-41BA-A7A7-FC5C2DA093E9}

チャイちゃん、寝んねしててね〜
{54F1C3B1-C9A3-4B91-AB44-2B81D5DC1E2A}

同じ兵庫からの保護の葉羽ちゃん、お久しぶり音譜
{4F723191-6749-4D16-82B0-53DBDEBE4B6D}

こちらも兵庫組、しゅうちゃん音譜よく似てるねウインク
{7E349572-F80E-4C93-8196-B6DE7FA3ACB0}

穏やか雛ちゃん
{93C81B66-C3A0-40F9-9FE0-72C478CA39DE}

みんなにご挨拶してたミンミン
{10CE93FF-BA0A-4055-BEDA-681D118BF02D}

唯一boyの日向くん
{90B43F4B-0C98-45FD-B055-ECE2D115BBE4}

はじめての横浜会場でしたが、大勢のご来場者様がいらっしゃいました晴れ
たくさんの応援、ご支援いただきました!
暑い中ありがとうございました‼︎
うみちゃんに会いにいらしていただいた方もたくさん音譜緊張気味のうみちゃん、いっぱい抱っこしていただきましたラブラブありがとうございましたラブラブ

がんばったうみちゃん、ちょっとだけお散歩してから帰りました音譜
{E1965D7F-C656-4ECF-BC4D-1943AA00E4C0}

1日がんばったね長音記号2

穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です。
里親様募集停止となりました。

プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日ははじめての里親会音譜
ドキドキだね〜みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
{DD410127-4460-41BF-B676-82496FAE7933}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜
里親様募集中です。
うみちゃんのプロフィールあしあと

週末は里親会です音譜うみちゃんも参加します音譜
{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}

{E04F7DD9-E11A-493C-922A-570D9B3E422B}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お膝にのってナデナデするのが大好きラブラブ
{BF639DC9-4121-4430-BB99-84E7848AA17D}

たまりませんなぁ〜ビーグル犬あたま
{D422EE50-3B42-4475-B9D1-918FB50ABF18}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜
里親様募集開始となりました。
うみちゃんのプロフィールあしあと

週末は里親会です音譜うみちゃんも参加します音譜
{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}

{E04F7DD9-E11A-493C-922A-570D9B3E422B}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業犬ナッツの元気な報告をいただきました音譜

ナッツは元気です。
{7C732D2F-46F5-441B-8A28-A1EB0A511398}
暑くなってきて、散歩の後はいつもお昼寝してます。
暑さが苦手なんですね。エアコン入れて涼んでいますよ。
{8D88B6A1-3EE3-4B9F-875B-D9555B5B0B54}

また元気なナッツの写真を送りますね^ ^


ナッツ、リラックスしてますねぇおねがい
モコモコ気持ちよさそうです音譜

元気でよかったね長音記号2
{A4F035C3-F8A8-4491-998A-857F5E7C7DB2}

{D15DCA29-6D4F-4E75-BB9A-47585AD2FDE9}

穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜
里親様募集開始となりました。
うみちゃんのプロフィールあしあと

週末は里親会です音譜うみちゃんも参加します音譜
{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}

{E04F7DD9-E11A-493C-922A-570D9B3E422B}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
足下にはうみちゃん音譜
{A29CE449-3C72-4795-9177-FB06309D9587}

何か落ちてくるものを期待して真剣なのですウインク
{DB009E59-0B04-4D16-9D01-E0FB97624795}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜
里親様募集開始となりました。
うみちゃんのプロフィールあしあと

週末は里親会です!うみちゃんも参加します音譜
{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}

{E04F7DD9-E11A-493C-922A-570D9B3E422B}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立っちして何か言ってます!
{DB694E28-27B1-436F-B42C-1FC487A06C8B}

1カ月前はいつもシートで寝てる怖がりさんだったのにねぇ爆笑
{1A6D9A11-A553-44AF-97C7-7F771AE4DFB4}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜
里親様募集開始となりました。
うみちゃんのプロフィールあしあと

週末は里親会です!うみちゃんも参加します音譜
{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}

{E04F7DD9-E11A-493C-922A-570D9B3E422B}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きるとテンション高く遊びたがるうみちゃん音譜甘噛みしちゃいます爆笑
{C9428054-7618-4508-8B83-8C772C9A86BD}

ペコちゃんママさんからいただいたお洋服ぴったりでした音譜やっぱりピンクgirlラブラブ
{197C12AD-A6F1-4812-A908-202CFD113247}

お土産にいただいたオヤツ達!
オヤツ大好きうみちゃんに食べていただきましょう長音記号2ありがとうございました照れ照れ
{ED024627-4539-4A8D-B95E-1882250BC2DA}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜


{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会が発足して9年目。
卒業犬オフ会は7回目の開催となりました。
毎年多くの保護犬があり、たくさんの卒業犬が幸せな家族の元で暮らしています音譜
みんなに久しぶりに会える1年でいちばん楽しみな日キラキラ今年は60頭近くのワンズと里親様で大人数になりました!
{D286059F-068B-4B99-B25E-E3F3DCC2B0BC}

いちばん盛り上がった徒競走!
まっすぐ里親様の元へ走るコはなかなかいなくて、ほとんどのコはいろんな方向へ…お座りしてるコも爆笑それがシーズーですよね長音記号2
癒されますラブラブ
{0A28844F-58AA-4133-8EB4-D11BCA67A351}

暑い中、遠方からいらしていただいた里親様もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございましたラブラブ
いつも応援してくださる皆様のおかげで、ツライワンコ達を保護できて、多くの家族の元へ送り出すことができています。
今日参加できなかった卒業犬達も、きっと家族と幸せな日々を送ってるはず…
みんな、みんな、末長く幸せにキラキラ

うみちゃんはお留守番ウインク
来年はオフ会に参加できるといいね音譜
{091C344C-867C-464D-91F2-6B9C9DB716DE}
うみちゃんにいただいた、うみちゃんへのご支援品はあらためてご紹介させていただきます音譜

いつも応援してくださっている、しろちゃんさんからいただいた後支援金でたくさんのオヤツを購入させていただきました音譜
ありがとうございましたあしあと
{9BA11000-A84D-4A22-84F8-CA1B7E6DDED3}


{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとモサモサになったうみちゃん爆笑
いつもお世話になっているHONDEHOKさんでスッキリカットしていただたきました音譜
{ADA494D6-6A49-4069-8F38-65FF7282C8C2}

かわいいお花もつけていただきましたよラブラブ
{FBBFD95A-7D77-4800-BFFC-F54AE8044D0F}

まもなくトライアル予定のツバサくんとやっと撮れた1枚爆笑
{548C08E3-C26F-42C8-8315-D6FD42FD6F3C}


穏やかうみちゃんはAngel'sTaleの保護犬です音譜


{45611576-9736-44F5-9FA9-91ED21154F09}


プヨンちゃん、ホホル譲渡推進運動!!
いつも穏やかプヨンちゃんプロフィールラブラブ
{33C1DEDA-B8C8-4F04-BDBE-023293CC0530}

いつも元気ホホルプロフィール音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。